2011年08月10日

夏の思い出・・・


こんにちは!

渋谷店 山下です!!\(^o^)/

本日も暑いですが、僕は元気です。

さて8月から各直営店でのTwitterが始まり早10日間といったところですが・・・

いかがでしょうか????

今後はもっともっと様々な情報やつぶやきをしていくのでガンガン見ちゃってください!!

ちなみに渋谷店Twitterはこちらから見れます(●^o^●)

アカウント:MSPC_SHIBUYA


2011-08-08 12.02.45.jpg

楽しい事をどんどんやっていきたい!

そんな事を思う渋谷店 店長山下でございますm(__)m

ひとつよろしくお願い致します。


あともう一つ!!

渋谷ルミネマンでは毎月様々なイベントが開催されております!

ただいまは週刊少年ジャンプでも連載されているBLEACH卍解祭り!!


2011-08-07 13.58.43.jpg

もちろんマスターピースも8月イベント開催予定です。

乞うご期待!


2011-08-08 11.17.48.jpg


MSPCPRODUCT渋谷
150-0041
渋谷区神南1-22-14ルミネマン渋谷2F
03-3463-6652


posted by MSPC PRODUCT at 11:24| SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

BROWN RC RECEPTION PARTY 後日


もう夏が終わりそうで、何故か焦ってる

スポーツ担当カネです。


今回は、BROWN RC RECEPTION PARTY の後日談です。

BROWN RC RECEPTION PARTYの後日、

MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE

にてスタッフへのBROWN RC商品説明の為,朝一から熱心に説明する内野氏

BRC 027.JPG

スタッフも必死にメモを取っています。


しっかりと仕様を伝え、OSAKA FLAGSHIP2Fディスプレイを設営

BRC 032.JPG


そして、気がつくと内野氏全身02DERIV.をお買い上げです。

BRC 036.JPG

そんな、内野氏・前回イベントに来てくれた田中氏

が8/10にZEEP OSAKAにて17時より

kv[1].jpg

があります!

詳しくはこちらをご確認ください!


当日は、MSPCクルーも応援に行きます!

お時間ある方は是非!!



posted by MSPC PRODUCT at 14:36| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

BROWN RC RECEPTION PARTY osaka2


どうも、

結婚生活半年で、体重が4kg増えてどうにかしようと考え中の

スポーツ担当 カネです。


今回は、前回に引き続き先日行われた

BROWN RC RECEPTION PARTY / BMX PERFORMANCE SHOW

の内容をお届けしていきます!


まず2階のイベントスペースを盛り上げてくれるDJ

_MG_3333.jpg

なんとPRO BMXライダーの田中 光太郎氏が!!


このレア映像はみんな写真撮っていました。

そして、盛り上がりも上がって来たら




BMX PERFORMANCE SHOWのスタートです!
_MG_3286.jpg

_MG_3261.jpg


かなり狭いスペースにも関わらず、ハイレベルパフォーマンスを見せてくれた

内野 洋平氏田中 光太郎氏本当に感謝です!


パフォーマンス後最後にBROWN RC発売を記念して

_MG_3336.jpg

全員で乾杯!!でBROWN RC RECEPTION PARTY は無事終了です!


お忙しい中、BROWN RC RECEPTION PARTYに参加して頂いた

皆様本当に有り難うございました。


ちなみにイベント写真や今後のBROW RCの情報は、こちらから確認してください。

さて今後も楽しいイベント・新しいアイディアを考えていくで、

BROWN RCを宜しくお願いします!


posted by MSPC PRODUCT at 10:00| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

"TRAVEL GEAR COLLECTION" at BEAMS


そろそろ大型連休ですが、旅のアイテムはもうお揃えですか!?

お探しの方はGOOD NEWSです!!

IMG_2826.JPG


8月1日よりmaster-pieceの新作アイテム『Expedition』が、BEAMSで開催中の

"TRAVEL GEAR COLLECTION" で早くもご覧頂けます。

キャリーから小物まで!!

BEAMSの店頭では『Expedition』を豊富に揃えて下さってます。

店頭では下記アイテムを揃えています↓

No.43400
No.43402
No.01611
No.01612
No.01615
No.01614

IMG_2850.JPG

IMG_2854.JPG

期間は8月1日〜14日までです。

14日までなので、『あっ!見てみたいっ』って思った方はお早めに。


BEAMSさんでは旅行用の鞄もだけど、服も靴も自分にあった旅スタイルを見つける事がでますね。

自分も旅行用の鞄、服を買わないと。


是非、足を運んでみてください。


"TRAVEL GEAR COLLECTION"開催店舗。
「ビームス 原宿」「ビームス 渋谷」「ビームス 銀座」「ビームス 新丸の内」「ビームス ジャパン」「ビームス 横浜(みなとみらい)」「ビームス 柏」「ビームス 立川」「ビームス 梅田」「ビームス ウエスト(神戸)」




Have a nice holiday!!


IMG_28391.jpg
posted by MSPC PRODUCT at 16:42| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

BROWN RC RECEPTION PARTY OSAKA1

どうも、ここ3日位で夏を楽しみだした、スポーツ担当 カネです。

今回は、以前告知させて頂いた、

BROWN RC RECEPTION PARTY / BMX PERFORMANCE SHOW の
イベント報告的な内容です。

今回のイベント前日に、もうおなじみの内野 洋平氏とMSPCクルーで、
イベントの準備開始です!

BRC 011.JPG

ウィンドウディスプレイのかなり細かい微調整をする内野氏
今回のイベントは鞄だけではなくARES BYKES・4ING LIFE社の自転車まで販売しています!

BRC 015.JPG

そして納品された自転車を組んでくれる粋な田中 光太郎氏。

BRC 013.JPG
負けじと必死に組み方を教わるMSPCクルー。

BRC 016.JPG
イベント準備も無事に終わり、最終点検中です。

_MG_3347.jpg

_MG_3245.jpg

開始前から、関西ライダー達がかなり来てくれました!
しかもみんな自転車で来てくれました!

_MG_3307.jpg

BRC 020.JPG

BRC 019.JPG

_MG_3234.1.jpg

そしてイベント中はこんな感じです。
年齢関係なく、色んなライダーが来てくれました!

そして、この後メインイベントが。。。

今回は、時間が足りないようなので次回報告で!

posted by MSPC PRODUCT at 11:28| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

