2010年04月12日

MSPC本社から極秘任務!!

BASE OSAKAのメグミです。

自社工場のBASEはいろんなミッション(仕事)がきます。

今回はMSPC特殊工作部隊の装備品の製作です。簡単にいいますと

『6分の1サイズのMSPCのカバンを製作せよ!』っと言った

かなりドSなミッションです。

カバンの生産におけるエキスパートとそれを継承するべく、各地より集められた若衆により組織されるBASE OSAKAでは

『上官が黒といえば白でも黒なんだ!』です。(嘘です!)

なので黒いカバン BACK 1/6 を製作してます。(グレーもあるよ!)

任務が確実に遂行されているか、隊長が視察にきました。

BASE OSAKAの士気の高さに満足の隊長と1/6サイズの 型紙です。

CIMG3632.JPG

もちろん非売品になりますが、ホントにいろんな仕事できて楽しいです。

完成したら是非とも見に来て頂きたいです。

えっ? 場所?

台湾です。




posted by MSPC PRODUCT at 10:50| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

MSPCの生産工場 BASE大阪です

皆様、はじめまして!master-piece BASE 大阪 生産管理のメグミです。

ついにBASEもブログデビューしました。生産工場ならではの 

『なるほど!こうやってmaster-pieceのカバンは製造されているのか!』といった

情報をお伝えして、よりmasetr-pieceのカバンに興味をもって頂けたら幸いです。

今回、製造?したのはボーリング大会の告示チラシです!
(もちろん休み時間で作りました)

とにかく明るく、楽しく仕事も遊びも全力でお伝えしていきます!

CIMG3603.JPG



posted by MSPC PRODUCT at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

