2010年12月21日

新色ラッシュです!


ここんとこ人気シリーズの新色リリースが続いていますが、

さらに本日もご紹介します。


OVER-DP.jpg


OVER-DPです。

デジタルプリントファブリックの「モナリザ」を使用し、

レオパード柄に仕上げました。

インパクトありな彼らは、個性的なあなたに・・・

いやバッグで個性を出したい方にも・・・


持って合わせてビックリ!

以外と色んなスタイルにハマったりします。

ぜひ店頭でお試しください。


オンラインショップは22日(水)、

直営店には23日(木・祝)入荷の予定です。


ニューカラーのリリース・・・


つづく






posted by MSPC PRODUCT at 20:16| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

実は人気者 "Density"


Dencity.jpg

ベーシックなデザインと、master-piece らしく高密度ナイロンツイルと

オイルドカウレザー、カウレザースエードを組み合わせ カジュアルながら、

上品な雰囲気を持ったシリーズ "Density"。

爆発的に売れるような感じではなかったものの、年間で見てみると

かなり売れた人気者。型によってはまだまだ品薄状態が続いていますが、

再入荷ありな、うちの一軍シリーズとなっています。

型はバックパックトートショルダーウエストトート

ビジネスLビジネスS の7型、カラーもなんと7色展開。

上品なカジュアルバッグ、カジュアルなビジネスバッグを

お探しの方にオススメです。



いよいよ今週末はクリスマスです。

プレゼントまだ間に合いますよ〜





posted by MSPC PRODUCT at 15:23| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

HUNTシリーズに新色が


HUNT-75-photo.jpg

定番から新作を含め、今年の人気ベスト10に入るシリーズ

"HUNT" に新色のネイビーが加わり、全8色展開になりました。

ブラックやチョコではおとなしすぎるけど、その他のカラーじゃ

少し派手かなと思われていた方にピッタリだと思います。


今回はバックパックショルダーウエストが入荷しています。

店頭には、今週末入荷予定です。

クリスマスプレゼントのご用意がまだの方、

HUNTシリーズ どれもおすすめです!




雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

・・・

HUNT いい生地です。





良い週末を!




posted by MSPC PRODUCT at 17:16| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

遂に本日発売です。


直営11店舗によるオリジナルカラーをまとった "2-tone Limited Edition" を

本日、一斉にリリースします。

今回、初めての試みである各直営店での企画、

様々な "2-tone" が誕生しました。

もはやシリーズ名である「2トーン」でないモノもありますが・・・

2-tone-l.jpg

オリジナル14色に加え、上記のカラーできっとお好みのカラーに出会えるかと・・・

クリスマスのプレゼント(もちろん自分用にも)にも最適です!


2-tone Limited Edition NO.01450-L
SIZE : W320 H140 D100
PRICE : 11,550yen





なおこちらも本日入荷です。



徐々に寒くなってますが、ぜひお出かけを!

新しい発見あると思います。



posted by MSPC PRODUCT at 11:33| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

MWM Vol.007


mwm007.jpg

師走です。今年も残りわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回で7回目となMSPCウェブマガジン「MWM」をアップしました。

今回はなんと!

バッグデザイナー山口幸一氏と master-piece ディレクター 冨士松大智 との

対談が実現しました。

バッグデザイナー同士、異色のコラボレーションを

果たした二人が作り上げたバッグとは?

ぜひご覧ください。


MWM Vol.007




posted by MSPC PRODUCT at 18:07| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Fadeのカモフラ!?


222131-cm.jpg

Twitter で何度かご紹介した "Fade" のカモフラバージョンのリリース日が

決定しました!

なんと! 直営店限定の2-toneと同じ12月15日(水)です。

何とも悩ましいリリース日ですが、クリスマスギフトが決まって

いなかった方には朗報?ではないでしょうか。

こちらの "2-tone" は、あくまでも各直営店限定ですので予めご了承ください。



ちなみにFade-cmですが、オンラインショップには明日14日中にアップ予定です。

Fadeのカモフラ・・・まさに間違いなし!です。

ホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開、19,950円です。

もちろん、まだ誰も持っていないので、プレゼントされると喜んでいただけると思います!

オンラインでご購入予定の方は Twitter 特別企画 #MSPCLEDもぜひご利用ください。

クリスマスにもまだ間に合います!!

mspcled.jpg

フォロー & RT 宜しくお願い致します。




posted by MSPC PRODUCT at 17:02| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

新ブランド "DIG4"


dig4.jpg

新ブランド "DIG4"(ディグフォー) がもうすぐ始動します。

MSPC PRODUCTの中でも'音楽'に特化したGEARを扱うブランド「DIG4」

世界の様々な アーティストと共同制作することで、'現場で使える機能、

過酷な環境下での耐久性'を極限まで追求したGEARを提供していきます。


WEBサイトも近日中に公開予定です。



DIG4 is producing the extremely durable stylish and
functional gears in collaboration with the artists.


posted by MSPC PRODUCT at 20:22| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

02DERIV. SHIRT


今シーズン02DERIV.(ツーディライヴ)GORE-TEX(R)のアウターが

人気ですが、個人的にはシャツが種類もあって気になっていました。


昨日、撮影で行ったフラッグシップストアーで・・・

買ってしまいました。しかも3着も・・・

SHIRT-1.jpg

SHIRT-2.jpg

SHIRT-3.jpg

SHIRT-4.jpg

もちろん、これ以外にもありますので、詳しくはぜひ店頭で!

ブログでも、その他の商品を紹介してたりしますので要チェックです。

ちなみに 02DERIV. を展開しているショップはこちらでご確認を。



MSPC PRODUCT バッグだけではないですよ〜

週末です。ぜひお出かけを!







posted by MSPC PRODUCT at 17:00| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE 2Fにて


ME01.JPG

コラボレーションでもお馴染みの MOUNTAIN EQUIPEMENT

インスタレーションを開催中です。

master-pieceとの関わりの深いブランドの魅力を

よりお伝えできる企画となっております。

MOUNTAIN EQUIPMENT の貴重なヴィンテージアイテムや

ご購入可能な商品も多数展示しております。

この機会にぜひMSPC PRODUCT sort

OSAKA FLAGSHIP STOREへお越しください。



ME02.jpg


ME03.jpg


ME04.jpg


ME05.jpg


ME06.jpg

ME07.jpg

ME08.jpg



開催期間は2010年12月25日までです。

お待ちしております。


MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-15-8
TEL 06-6535-0377
営業時間 11:00- 20:00




posted by MSPC PRODUCT at 19:49| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

BLOGでも


logo_twitter.jpg

でツイートしましたが、ブログでも・・・



昨日こちらでもお伝えさせていただきましたが、12月31日を持ちまして、

MSPC PRODUCTオンラインショップを休止することになりました。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ささやかではございますが、残り1ヶ月ご利用くださいます皆様に、

感謝の気持ちを込めて、「Twitter限定企画」を開催することになりました。

内容は・・・















mspcled.jpg

<カラビナ付きLEDライトプレゼント> @MSPCPRODUCTをフォロー、

このつぶやきをRTしてMSPC PRODUCTオンラインショップから商品を

注文してください。その際に、オーダーフォームの備考欄にあたなの

「Twitterアカウント」を明記してくれた方全員にプレゼントさせていただきます。

なお、カラーはブラック、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、パープル、

カモフラの合計7色、お好きなカラーもご明記ください。

ぜひこの機会にフォロー&RTをしてご注文ください。






「カラビナ付きLEDライト」は、たくさんの数量をご用意しましたが、

なくなり次第このキャンペーンは終了となります。

カラーの指定はご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。





posted by MSPC PRODUCT at 16:23| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

master-piece の小物


今日で11月も終わり今年も残り1ヶ月ですね。

今年は横浜店のリニューアルに始まり、福岡店、sort台北、滋賀竜王店、

台湾NANXI店、そしてsort大阪フラッグシップストアーのオープンと

ニューショップ出店ラッシュの年となりました。

来年も出店予定がありますので、決まり次第こちらでもご紹介します。

なお以前よりお伝えしております旧南堀江店の新形態店舗への

リニューアルオープンですが少し遅れそうです。

もうしばらくお待ちください。





さて、この時期になると街はクリスマスモードに突入し、

直営店では財布等の小物の需要が高まってます。

今シーズンもプレゼントやもちろん自分用にもオススメの

新作〜定番が揃っています。カード社会に対応した収納力の

高い財布、一度使うとその便利さを実感できると思います。

前置きが長くなりましたが・・・今回はそんな財布をご紹介します。


MSPC-465.jpg

SENSIBLE NO.223040



MSPC-778.jpg

Pilot NO.04310



MSPC-144.jpg

GROW OLD by chef-d'oeuvre NO.04371



その他、FRICTION NO.04360Dual NO.223020CHARGE NO.223030 なんかも

人気があってオススメです。




そしてプレゼントにもう一品・・・

MSPC-128.jpg

EQUIPMENT SERIES NO.01695


MSPC-484.jpg

EQUIPMENT SERIES NO.345002

かなり気が利いていること請け合いです!




もちろんプレゼント用のラッピングも行っています。

ぜひご利用ください。




posted by MSPC PRODUCT at 11:05| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

本日リリース! smart × master-piece


smart_mspc.jpg

CORD-SM_01.jpg

本日、各直営店にてリリースの smart × master-piece コラボモデル。

今シーズン人気の CORD シリーズのバックパックワンショルダーをベースに

生地をハリツイードにアップデートし、さらに所々に赤いパーツを

配したインパクトあるデザインに仕上がっています。


12655-SM_imgdetail6.jpg

このモデルに付属するラッカー仕上げの赤いカラビナは、

もちろん外して単体でも使用できます。



その他、商品について詳しくは

バックパック NO.12651-SM

ワンショルダー NO.12655-SM



お早めに・・・






実はこのコラボ・・・
posted by MSPC PRODUCT at 10:16| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

MSPC PRODUCT @台湾


2008年4月、MSPC PRODUCT台北 誠品信義店のオープンより

約2年半経った現在、台湾での直営店も4店舗となり、

master-piece の認知度の向上とともに、着実にファンも

増えています。


そんな中、去る9月18日台湾でのフラッグシップストアー、

MSPC PRODUCT sort TAIPEI にて2010 A/Wの展示会を

行いました。この展示会は、顧客様だけでなく、事前に

facebook を利用したゲームの勝者をご招待するという

新しい試みを取り入れました。

当日は悪天候にも関わらず、たくさんの方がご来店し、

ファッションショー、商品の抽選会があったりで大盛況でした。

tw_10awex.jpg

その様子を台湾のサイトで紹介しています。

ぜひご覧ください。





posted by MSPC PRODUCT at 10:45| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

digmeout × master-piece コラボトート


digmeout_mspc.jpg

2010-2011 A/W COLLECTION の GRAPHIC SERIES は、大阪のラジオ局

FM802が主催するアーティスト発掘プロジェクト "digmeout" とのコラボ

レーションで展開しています。

graphic.jpg

digmeoutのアーティスト、「buggy」、「SPUTNIK GRAPHIX」、

ウラタ※スパンコール」の3名を起用。

master-piece オリジナルファブリック「マスターテックキャンバス」に

個性的なグラフィックをまとったトートバッグ3型が生まれました。


NO.222202 designed by buggy

NO.222203 designed by SPUTNIK GRAPHIX

NO.222204 designed by ウラタ※スパンコール

SIZE : W370 H400 D120 (mm)
PRICE : 7,875yen



digmeout / アーティスト プロフィール
posted by MSPC PRODUCT at 15:23| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

SOLD OUT!! & more!?


昨日ご紹介したこちら ↓

cazicazi.jpg

フラッグシップストアー限定「カジカジ」とのコラボの

バックパックですが・・・・

・・・完売しました。



ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

週末にでも出掛けようと思っていた方、すいません。

なお「Meets」とのコラボトートも各色残りひとつずつとなりました。

meets.jpg

残布を利用した切り替え部分は3パターンあります。

早いもの勝ちです。



ちなみにお店に行くとホームページに載っていない商品に

出会えたりします。

hummel.jpg

master-piece × hummel



今週末、ぜひお出かけください。




posted by MSPC PRODUCT at 18:29| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

master-piece 2011 S/S 展示会 @大阪


本日のお客様。

cazicazi_mr.iwai.jpg

この方は、関西を代表するファッション誌「カジカジ」の編集長岩井さん。


フラッグシップストアーの限定コラボのお話させていただいた時も

二つ返事で快諾いただき、また時間がない中、ハリスツイードを

マルチパターンで組み合わせたバックパックを企画してくれました。


「難しいですね〜」と言いながら、これがかなりいい出来で

普段、たくさんのモノを見ているだけに、さすがの仕上がりに。


残念ながらフラッグシップストアー以外でご購入いただくことは

できませんが、一見の価値ありです!

cazicazi.jpg

でも見たら欲しくなりますよね〜


またまた大阪ですが、新形態のショップがオープンします。カジカジにも

掲載していただける予定?なのでぜひチェックしてください。



今年も残り1ヶ月半ですが、まだまだやることだらけな僕たちです。

がんばります!




posted by MSPC PRODUCT at 18:17| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2-tone Limited Edition リリース決定!!


スエードとコーデュラナイロンを組み合わせた人気シリーズ "2-tone"

14色展開と豊富なカラーが特徴なこのシリーズに・・・


なんと!

直営店限定のスペシャルカラーモデルをリリースすることが決まりました。

各カラーそれぞれのショップでのみ展開します。

2-tone_title.jpg

2-tone-l.jpg

2-tone Limited Edition
NO.01450-L
SIZE : W320 H140 D100
PRICE : 11,550yen

12月中旬入荷予定。もうしばらくお待ちください。

プレゼントにも最適です。




誠に恐れ入りますが、他店舗やオンラインショップでの

販売はありません。予めご了承ください。


posted by MSPC PRODUCT at 19:23| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

MWM Vol.006


mwm006.jpg


MSPCウェブマガジン MWM Vol.006 をアップしました。

今回の特集は今シーズン最も反響のある "Harris Tweed" の特集です。

異素材のコンビネーション、機能性、カラー等、マスターピースならではの

デザインに仕上がっています。

ぜひご覧ください。



posted by MSPC PRODUCT at 16:14| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MSPC PRODUCT 公式twitterスタート!


logo_twitter.jpg


このたび、twitterにMSPC PRODUCTの公式アカウントができました。

MSPC PRODUCTアカウントでは、商品情報や、イベント・キャンペーンなどの

情報をいち早くお届けします。

今後、イベントや撮影などの「ライブリポート」や、twitterならではの、

特別企画を予定しています。


MSPC PRODUCT twitterアドレス
http://twitter.com/MSPCPRODUCT


まだ、アカウントをお持ちでない方も、この機会にTwitterをぜひ見てみて下さい。

アカウントをお持ちの方はMSPC PRODUCTをフォローのうえ、

暖かく応援いただければ幸いです。

皆様のフォローお待ちしております!


MSPCPRODUCTをフォローしましょう



posted by MSPC PRODUCT at 11:17| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ @大阪?


昼間はともかく朝晩は寒くなってきましたね。

先日、次回のMWMのロケに行ってきました。

特集の内容については近日中にアップ予定の次回MWMをご覧ください。


大阪ミナミで撮影後、阪神高速〜近畿道を経て、今年3月に全線開通した

第二京阪道路を走りあっという間に今回の撮影地「ほしだ園地」に到着。

ホント便利になったな〜と実感。


このエリアは大阪と奈良の県境近くにあり、大阪とは思えない豊かな

自然が残っており、春夏秋冬おのおのの自然の姿をみせてくれます。

また、森の中ではリスなどの動物、ウグイス、オオルリなどの野鳥、

その他いろいろな昆虫が生息しています。


暗くなっては撮影はできないと、駐車場から足早にロケ地をピック。

01.jpg

じつはここ、ちょっとしたハイキングコースになっていて

これからは紅葉も楽しめる場所です。軽装備でOK、しかも3〜4歳ぐらいの

小さいお子さんでも割と大丈夫な感じの場所です。

※もちろん親御さんがサポートしてくださいね。


02.jpg

今回は行けませんでしたが、こんな吊り橋も渡れます。

写真は下からです・・・


03.jpg

辺りはかなり暗く、寒くなってきましたが、無事撮影も終了し、

紅葉を楽しむ間もなく駐車場までダッシュ。

MWM Vol.006 間もなくアップです。

もうしばらくお待ちください。




posted by MSPC PRODUCT at 09:00| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

