2011年08月05日

"TRAVEL GEAR COLLECTION" at BEAMS


そろそろ大型連休ですが、旅のアイテムはもうお揃えですか!?

お探しの方はGOOD NEWSです!!

IMG_2826.JPG


8月1日よりmaster-pieceの新作アイテム『Expedition』が、BEAMSで開催中の

"TRAVEL GEAR COLLECTION" で早くもご覧頂けます。

キャリーから小物まで!!

BEAMSの店頭では『Expedition』を豊富に揃えて下さってます。

店頭では下記アイテムを揃えています↓

No.43400
No.43402
No.01611
No.01612
No.01615
No.01614

IMG_2850.JPG

IMG_2854.JPG

期間は8月1日〜14日までです。

14日までなので、『あっ!見てみたいっ』って思った方はお早めに。


BEAMSさんでは旅行用の鞄もだけど、服も靴も自分にあった旅スタイルを見つける事がでますね。

自分も旅行用の鞄、服を買わないと。


是非、足を運んでみてください。


"TRAVEL GEAR COLLECTION"開催店舗。
「ビームス 原宿」「ビームス 渋谷」「ビームス 銀座」「ビームス 新丸の内」「ビームス ジャパン」「ビームス 横浜(みなとみらい)」「ビームス 柏」「ビームス 立川」「ビームス 梅田」「ビームス ウエスト(神戸)」




Have a nice holiday!!


IMG_28391.jpg
posted by MSPC PRODUCT at 16:42| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

羽田空港で master-piece を探せ!


みなさんお盆休みの計画はもう立てましたでしょうか?


旅行に行かれる方、帰省される方、自宅でゆっくり過ごされる方、様々だと思います。


お盆と言えば、出国ラッシュ等で空港が賑わうシーズンです。

そんな中、羽田空港で master-piece のアイテムをご覧頂けます。(期間限定です)



こんな感じです↓

IMG_4169.jpg

もし、羽田空港を利用される方は待ち時間にmaster-pieceを探してみては!?

展示されているアイテムはANAショッピング限定商品で、

ANAショッピングでしか購入できないアイテムです。


ANAのイメージカラーを貴重としたレアアイテムですので、是非チェックしてみて下さい。

夏の旅行にも最適なデザインと大きさなので、お盆の旅行、

帰省に使うカバンを探されてる方にはオススメです。


Have a nice holiday!!


analogo.jpg
ANAショッピングホームページ
http://www.astyle.jp/category/bag/goods/Q00149012.html?gaibu=masterpiece
http://www.astyle.jp/category/bag/goods/Q00149013.html?gaibu=masterpiece



posted by MSPC PRODUCT at 11:10| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

考え中。。。

IMG_0511.jpg

考え中です。

コラボレーションアイテムの企画商談 in yoshio kubo さんオフィスです。

アシスタントの河野さんが考え中の模様です。

コラボレーションアイテムは完成されるまでには、時間がかかります。

提案する自分も、ブランドさんのイメージを的確にとらえて形にしなければ

良い物ができません。

なので、よく話し合い、考え合います。

数ヶ月後、お客様にお店で見てもらえるよう、今も常に考え中です。

ではでは。



posted by MSPC PRODUCT at 09:53| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

Love & master-piece

love_master-piece.gif


天気が良い休日の正午、調布に行ってきました。


IMG_3189.JPG


目的は散歩でも買い物でもありません。

Love&master-pieceという台湾で行われるチャリティーオークションに協力して頂く、

伊勢谷友介さんに会いに、撮影所まで行ってきました。

4/23日、台湾で行うチャリテーィーイベントは、著名人の方にサインを頂いた

master-pieceのアイテムをチャリティーオークションする企画です。

台湾の方達に恩返しの気持ちを込めて、無理のない形で助けて頂ければと

思って始まったプロジェクトです。

チャリティーイベントの詳細は追ってUPされるかと思います。

ニュースで見ましたが、台湾の方たちにはとても助けられています。

一部ニュースでは義援金が100億円超えという、ニュースも見ました。

ほんと、心動かされるニュースでした。


自分自身は何もできないですが、こういったチャリティー等へ繋がる

小さな働き等はできると思ってます。

これから、MSPC PRODUCTとしても復興支援等を今後も行っていく予定です。

今回の震災で被災に合われた方の、一日でも早い復興を願っています。


今、伊勢谷さんは撮影に入っている為、とても多忙なんですが時間を作って頂きました。

伊勢谷さん自身も、復興支援を精力的に震災直後から行っていて、既に多くの

被災者の方に支援物資等を送られています。

今回はお昼の休憩時間にも関わらず、快く受けて頂き本当に有り難うございました。


今後、伊勢谷さんとは『 REBIRTH PROJECT × master-piece 』で master-piece が

今まで試みた事が無い、新しいプロジェクトをみなさんに発信していきます。

REBIRTH PROJECT × master-piece 』の動向はみなさんチェックして下さい。


IMG_3190.JPG


ではでは。



posted by MSPC PRODUCT at 14:09| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

JFW


今回は、コラボレーションやいろんな取り組みでお世話になってる

yoshio kuboさんのSHOWをご紹介です。

やはり、SHOWってカッコイイんですよね。

数十分と短い時間の中に詰め込まれたデザイナーの世界。

数ヶ月もかけてSHOWを作りあげていくみたいです。

デザイナー、ブランドにとってほんと重要な時間なんだと感じます。

IMG_2909.jpg

IMG_2915.jpg

次回のコラボアイテムもSHOWに登場!!

ちらっとご紹介です。↓

IMG_2938.jpg

IMG_2940.jpg


今回のコラボアイテムが店頭に並ぶのは春頃でしょうか。

その頃にまたご紹介します。




posted by MSPC PRODUCT at 09:23| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

Man of Moods


先日、MofMさんの展示会に行って来ました。

今回もMofMの要素が注入された別注が完成しました。


これです。

IMG_7550.jpg

発売が楽しみです。かなり好評なようで嬉しい限りです。




ところで。

展示会はブランドの世界観を感じる事のできる大切な場。

MofMさんの展示会ではブランドの世界観がかっこよく表現されてます。

IMG_9931.jpg

IMG_9897.jpg

毎回、進化し続けるMofMさん。

注目です。

クリエイティブディレクター福山氏のブログもチェックしてみてください。




posted by MSPC PRODUCT at 09:45| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

COLLABORATION NEWS

初めまして。
SALES担当のHISAOKAです。

展示会の季節です。

みなさん忙しくなる時期です。

そんな中、また新しいmaster-pieceを見る事ができました。

COLLABORATION。

他のデザイナーさんの手によって新たなmaster-pieceが今回も。

本日、ご紹介するのはyoshio kubo氏とのCOLLABORATIONアイテム。

レギュラーアイテムとは違う希少なアイテムができました。

IMG_1587.JPG

一味違うアイテムを求めてる方は是非っ。



yoshio kubo
デザイナーの「久保 嘉男」氏は、'00年 Philadelphia University's School of
Textile & Science ファッションデザイン学科卒業後、'00〜'04年までオート
クチュールデザイナー、ロバートデンス氏のもと4年間クチュールの全ての
コレクションを氏と共に製作に携わる。
'04年4月に自らのブランドを立ち上げるため日本に帰国。同年9月に
「yoshio kubo」として初のメンズコレクションを発表。デザイナー自身の
“今までに見た事のないパターンやディティールを追求したい”という気持ちを
クチュール時代に培った技術を駆使して自身のコレクションに投影させており、
着た人に“服のデザインやディテールをもう一度考えてもらいたい”という願望の
もと、上質なパターン、きめ細かな縫製技術をベースに、一貫して衣服としての
機能を重視した着心地の良い日常着を提案しています。
posted by MSPC PRODUCT at 10:00| COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

怒髪天・802 RADIO MASTERS・CAPITAL RADIO ONE・master-piece コラボメッセンジャーバッグ

インパクトデザインのメッセンジャーバッグ当たります。
メインフラップ.jpg


詳しくは、こちらのDIARYをご覧ください。

ちなみに番組を聴かないと当たりません。関西以外の方、すいません。
posted by MSPC PRODUCT at 16:31 | TrackBack(0) | COLLABORATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

