2011年10月05日

SONY αシリーズキャンペーン!ポストカードプレゼント!


皆様

今日もBAGと限りない情熱に速さと想像力を働かせてますか?

こんにちは。master-piece PR齋藤です!


かっこいいうたい文句とともに始まりました今回のBLOGでは

わが日本が誇るSONYさんから「限りない情熱に速さと想像力を」を

コンセプトにリリースされているアルファシリーズというカメラのキャンペーンのお知らせです。

アルファシリーズをご購入いただき、登録をしていただくと

なんとmaster-pieceのバッグがあたる!という正直夢のようなキャンペーン。

キャンペーンに関しては詳しくはこちらを!

BAGのモデルは人気を博したSupuraのトート!男の子にも女の子にも人気のかたちです。

アルファのイメージカラーであるシナバーをアクセントカラーにデザインしました。

sony.jpg






「master-pieceの世界観をポストカードブックにして配布しませんか?」

SONYさんからの素敵なお言葉で キャンペーンの一環として

SONY αアルファ×master-pieceの特製ポストカードブックを作成することが決定!

9月 大阪某所

@南堀江にありますわがフラッグシップストア

A大阪市内にありますわが誇り高き自社工場BASE

上記2箇所でアルファの新機種とともに撮影いたしました。 つーか「某」いらないか(笑)

98316537.v1317485489.jpg

皆様 真剣なまなざしで撮影されています。

あ・・・私?ねえ?そうですよねえ? なんか働いてないみたいじゃないですかねえ

なに この写真ー


98319422_org.v1315924834.jpg

まさかのSONY伊藤さんがモデルに!

背中で語る男!!すがっちゃいたいわぁ〜!


DSC_0767.JPG


アイディアをだしながらアルファの新機種、master-pieceの世界観とをどう魅せるか?

丸一日 日が暮れるまで

ステキな大人たちがどっぷりと考えながら 浸りながら 

撮影した特製のポストカードブックを全国のMSPC PRODUCTで配布しております。

数に限りがございますのでお早めに。

めちゃくちゃかっこいいです!

これはmaster-piece好きなら一冊もらってたほうがいいとおもうな〜

SONYの皆様 とても楽しく刺激的な撮影会でした!ありがとうございました。


ちなみにアルファの新機種、めっちゃ渋くてかっこよかったですよ

画像もめっちゃきれいだし、なんかグイン!とか動くし(あっ コレって言っていいの!?)


ギアならではの美しさってありますよね。



DSC_1007.JPG


イヤ〜ン うれしいWネームですこと!

中学生のときのウオークマン、珍しい縦型でクラスの人気者に踊り出た齋藤

金持ちぶりをいかんなく発揮していたあの頃

もちろん泣く子もだまるSONY製!!



あこがれてた会社やブランドの方たちとお仕事できる日がくるというのは

大人ならではの人生の楽しみかもしれませんね。



98316783.v1317485544.jpg


だ〜か〜ら〜働いてますって!!汗


α×master-piece店頭キャンペーン!お見逃しなく★





BeThinking!

BetterTomorrow!



Chika×××
























posted by MSPC PRODUCT at 09:26| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

MSPC PRODUCT金沢がオープンです!


皆様 こんばんは!

TOKYOは夜の10時半★

本日もBAGと兼六園してますか?



そう、ただいまいろいろな打ち合わせ、リースをホッポリだしまして

来る10月8日

北陸地方初の!!MSPC PRODUCT金沢がオープンいたします!

明日から金沢出張です!

kanazawa.jpg


もちのろんで マスターピース名物のアレもありますよ ア〜レ!

また、金沢のご協力していただける方たちのしゃべり方が

と〜〜〜〜〜〜っても可愛くて安心するんです。もう本当に可愛いのです!

このアーバンシティにいるのを忘れてしまうくらいの可愛さでして

ママ〜ちか 東北さ かえりだい〜などと涙ぐんでみるものの

仕事量と汚い机 関西弁の上司は 無言・イロッポイ なわけでして。。。

金沢 ぶっちゃけ前のめり気味に楽しみ&

地元の皆様に素敵なお店をお届けできるかプレッシャーなわけです。

オープンまでは微力&無言・イロッポイの齋藤ではありますが

SHOPアカウントでのツイートでつぶやきしてゆきます★

@MSPC_KANAZAWA

ささやかなレセプションも7日にございます。

金沢のみなさん!アレはみないと損でございますわよ!



DSC_1009.JPG

これが最近の私の仕事でございまして。。。

ママ〜ちかは東京で夜の11時まで 人形に服着させてるよぉ〜





金沢の皆様にお会いできる日を楽しみにしております!





BeThinking!

BetterTomorrow!





Chika×××



posted by MSPC PRODUCT at 22:25| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE 1st Aniversary party



皆様 こんばんは!今夜もBAGに暴風域してますか?

できたら住んでる地域よりも恋の暴風をどうにかしてっっっ!

というか本日 時間19時30分 こちら東京神宮前

まことに台風がすごいんですが。。。皆様大丈夫でしょうか?

お久しぶりです master-piece PR担当の齋藤です。

私、こちらのBLOGでもBLOGをかかせていただいてるんですが

こちらの更新も遅すぎて

チーム・フイナムにも「メンバーチェンジするぞ」というような軽い脅しを受けております(汗)



明日の朝にはうそのように晴れていることをお祈りしつつ

明日 大阪南堀江では

MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE 1st Aniversary party

が開催されます。

うん。。。

わがブランドながら長い、真実がアルファベットでみえない!



つまり、私たち master-piece の直営店 MSPC PRODUCT の大阪にある

一番おおきな旗艦店の1周年の誕生日だからPARTYするよ!

みんなッ オイデヨ!!(WINK!)

っていうことなんです。

かっこつけずに「みんな!オイデ〜ヨ!」そんな招待状送ったらいいのに〜

とかそんなわけにもいかないか。スミマセン

20110922.jpg



9月12日売りのカジカジ 裏表紙にもバッチシ予告されてる!

イ・ヤ〜ン 予告だなんて 私ルパンみたい!?

s-DSC_0977.jpg


s-DSC_0975.jpg




われらがフイナム・チームもスナップに駆けつけてくれます。

っていうかフイナムっていまだにアルファベットで書けない!

当日われこそは!と思う master-piece KING は齋藤までお声掛けください。

フイナムスナップに載っちゃいましょう!



master-piece のストーリーがみれるように

ちょっとがんばりました。

なかでもこんな黒いPOPをみたら 短い文章ですがぜひ

読んでみてください。心を込めて文字を綴りました。

少しの言葉をつなぐだけで 私たちのブランドの気持ちやストーリー、伝わったら

それは本当にうれしいことだなあって思うんです。

私のお仕事は伝えるってことなんだし。

s-DSC_0978.jpg





お誕生日のお祝い、だいすきな人たちとお祝いできるだけで

本当はそれだけでいいですよね。






すっごく疲れたし 正直スケジュールに忙殺されてるけど

明日はみんなでお誕生日会!

大阪で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

master-pieceのバッグ持った子たちに囲まれて写真とりたい〜なんつって!







私事ですが私も誕生日迎えました。

すげーうれしかったこともありました。

もうっ!がんばっちゃうゾ!





Chika×××








posted by MSPC PRODUCT at 21:00| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

マジでコラボする5秒前!




皆様 今日も鞄とよるとかぜ★してますか?

こんにちは!

master-piece PR齋藤です。





というか、そうですね

冒頭からお気づきの方もいらっしゃるかとはおもいますが

私がまだ10代だったころから、ご活躍されていまして

青春は彼らの作り出す曲と歌詞、歌声に見事なまでに彩られまして

「男の子ってこんなことを考えているの?わあ?なめねこ通称ベロスキー・・・???」

東北の10代の少女はフロウするラップのなかにメンズへの不安と期待を見出しつつ

大切に大切に聞かせていただいておりました!

今も変わらずトップランナー ケツメイシ大蔵さんとディレクター冨士松との対談の

様子をば少々。。

s-・対談.jpg


今回はお取引さまであるZOZO TOWNさんのご紹介にて

「コラボ7」企画のトリとしましてご推薦いただきまして(光栄です!ありがとうございます!)

なんつっても大蔵さんも普段から

master-pieceご使用してくださっていたようで。。。すごい!ウレシイ!

つっても対談中 私 別の仕事で対談聞けなかったし

大蔵さんに「ちかちゃんへ クラブへ行こう!大蔵」って

書いてもらうはずだったCDもあったのに

会えなかったからサインももらえなかった・・・完全にミステイク!


しかしながら 対談の終わった冨士松が

「大蔵さん めっちゃいい人!!あの人、めっちゃいい人!ええ対談やった〜」

としきりに喜んでいたので、印象的な対談だったんだろうなとおもっていました。

本当に素敵だった対談の内容はこちらからどうぞ。

s-・ボス4.jpg


01_7.jpg


ものをクリエイションして、それを評価にかえて

つぎのものをつくる礎にして、またクリエイションにつなげる。

その連鎖を継続させること。それは本当に難しいものだと思うのです。

自分達のつくりたいもの というのはもちろんだけれど

クリエイションに責任というものがついている二人の対談には

重みみたいなものがあるなあ と原稿のチェックをしながら感じてました。

「ただ つくるだけじゃあかんねん」

って言う言葉は、何百回とボスから聞いたけど

そういう、なんというか・・・

いいものをつくって 幸せにできる人をふやす責任

を持ってる人、チーム、ブランドというののチャレンジというのは

かかわってる人たちが多いから、余計重たいし、しんどいし

チャレンジの舞台をレベルアップさせながら戦うっていうのは 絶対簡単じゃないから

見えないところで とても努力しているんだということ。

音楽も、鞄でも

ジャンルは全然関係なく、戦ってるどうしの対談だったんだなと思います。

関係者の皆様も本当にありがとうございました!!

コラボレーションアイテムもぜひCHECKしてみてくださいね★

master-piece名盤のOVERシリーズのウエストバッグがベースのモデルです。


s-・匁怦・托シ匁律蜿匁攝蛻・002743.jpg



29日 30日のためのケツメイシさんの横浜アリーナ ライブのために

弊社プレスルームではケツノポリス6・7をガンガンにかけて総おさらい中です。

うを〜30代に突入した今、ライブ中、10代、20代のピチピチギャルズを押しのけ、

(押しのけるって言ったら 本当に徹底的に押しのけるよ!)

「大蔵(さん)ー!!こっち向いて〜〜〜〜〜!!カッコイ〜〜〜〜ッ!」って叫んでやる!

タオルだけじゃなく、DAIZO!とか書いたうちわとか用意してもいいのかなー

20027984_o1.jpg


声にならない言葉たちがこだま!





BETTER TOMORROW!

BE THINKING!






Chika×××
posted by MSPC PRODUCT at 20:40| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

Be Thikingシリーズと義援金について


皆様

本日も鞄と「考え中」してますか?

こんにちは!master-piece PR齋藤です!



オフィシャルブログの更新が久々ですが

個人的な内容が多かったこちらで熱く執筆しておりました。

オフィシャルブログより 齋藤本来の(!)ガール色が強い文章になっていますが

営業川島の男祭りブログで「男の画像はもういいかな」と思った方はぜひ一読を!(笑)




今回は震災後のmaster-pieceの取り組みと 店頭での義援金の報告になります。

震災が起きた3月11日から

バッグブランドとしてmaster-pieceが考えた取り組みは

バッグをつくる際にでる残布をポーチや小さな鞄の材料として再利用し、

その利益は義援金として寄付させていただくというシリーズを発表するということでした。

DSC_3786.JPG

このシリーズは継続的に続けていきます。

まずは東北大震災の復興費用に、

その後も世界中の困難な状況にいる人たちのお役にたつように

その時々、シーンにおいて一番必要とされる場所へお届けできるよう努力していきます。



このシリーズ名は「Be Thinking」。考え中という意味です。

私もだいすきなアーティスト PALM GRAPHICS 豊田弘治さんから頂いた

大切なスローガンとも言えるメッセージです。

BE_THINKING_NAME.pdf


この素直なメッセージにはとてもとても深いメッセージがあります。

私は あの地震でたくさんのことを想いました。

自分の無力さに疲れました。心配されることも嫌なくらいでした。

ポジティブでもっともらしい言葉なんか大嫌いでした。

そんななか 考え中のメッセージには本当に驚きました。

「答えを今 無理にださなくてもいいよ 考え中でいいんだよ

考えて少しだけでも だれかのために 地球のために 

できることをできる範囲でやろうよ」





無理に答えをださなくても

無理に大人のふりをしなくても

「考え中」が 今出せる精一杯の答えな時だってある。





「Be Thinking」シリーズは 

master-pieceも「Be Thinking」しながら

少しでも自分達ができることを前向きに行っていくシリーズです。

このシリーズを販売しようというブランドも

利益がでないのにOKをだしてくれた会社も

もちろんPALM GRAPHICSの豊田さんも 本当に素晴らしいし優しいなって想います。

だいすきな東北のために 私も一生懸命PRしていきます。





ちなみに私たちはmaster-pieceでございますので

ポーチもBAGもすばらしい出来と配色、デザインになっております(笑&本気) 

チャリティと軽々しく言って欲しくないのです。

デザインとクオリティがあって お客様と「Be Thinking」しながら なおかつ

これいいじゃん!!なもの。

そういうものしか私たちは発表しないのです。(なーんて、強気すぎるかしら!)

「Be Thinking」が雑誌掲載や MSPC PRODUCTの店頭に並ぶ日まで皆様どうかお楽しみに!




私の携帯には彼の写真が異常にストックされており

見知らぬ方が私の携帯をのぞいたら まちがいなく「この携帯の持ち主の彼氏かな?」と

思われるであろうたまちゃん。

2ndというおしゃれ雑誌のmaster-piece連載の私の写真チョイスがすばらしくひどい彼と

「Be Thinking」シリーズのショットをちょこっとだけ公開!

どちらもかわいい★目がうつろだよ たまちゃん!

ああ、発売が楽しみです!

DSC_0286.JPG



そして MSPC PRODUCTの全国直営店の店頭の募金箱に寄せられた募金と

急遽「Be Thinking」シリーズとして販売させていただきましたポーチの収益金、

146,001円を6月15日付で日本赤十字社を通じ寄付させていただきました。

皆様 本当にありがとうございました。


今後も私たちmaster-pieceは「Be Thinking」しながらがんばっていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。





BETTER TOMORROW!

BE THINKING!





Chika×××





posted by MSPC PRODUCT at 11:00| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

MSPC PRODUCT LUCUA OSAKA opening


皆様 こんにちは!

今日もBAGとTALKINGしてますか?

master-piece PR 齋藤です。


せっかくBLOGを読んでくださってる皆様には

お話したいことがたくさんたくさんあるのですが、今回はJR大阪駅にできる

LUCUA 大阪のディスプレイについてお話します。


JR大阪駅は各線地下鉄梅田駅とも直結しており、東京でいえば新宿のような

大きな駅にできる駅直結型ビル LUCUA OSAKA が5月4日にオープンいたします!



齋藤はオープニングディスプレイと、master-piece のSHOPといったらコレ!の

ジオラマの設置のため 大阪出張へ行ってきました。



たくさんの素敵なSHOPが数々ならぶなか、こつこつと小さな世界を

作り出す私たち。

今回のテーマは男の夢だという、でっかいシアタールームと

コレクションルームを作成しました。

「お前がちんたらしとるから俺がテーマ決めたったから!ガチャン!!(←勢いよく電話を切られる音)」

テーマ決めるだけの、弊社のBOSSはお気楽でいいネッ!?

今 1/6サイズのフィギア探すんだって大変な作業なんだヨッ!?

なんてツーツーという電子音の中 力なく笑う30歳女子。

本気で憤りを感じてしまうと語尾もカタカナっぽくなりがちです。

というのが今年1月。 そう、LUCUAオープニングまでには結構な時間があったのです。


LUCUAジオラマ 006.jpg


LUCUAジオラマ 005.jpg



もちろん 私たちのジオラマの巨匠 佐々木さんも(強制)参加!していただきまして

メンバーもゴールデンメンバーで負け なし!!!!!!ってなもんでして

LUCUAジオラマ 001.jpg


LUCUAジオラマ 002.jpg

今回はプレスルームのアシスタント マッチと別注担当の久岡もお手伝いしてくれました。

これは1/6サイズのシューズBOXを作っているんです。

「あ、齋藤さん。写真撮るときは(前もって僕に)言ってくださいね。

あごのライン つくらなくちゃダメなんで!」

20代女子のようなことを平気で のたまうアラサー営業久岡に、いいダイエット法があれば

ぜひご一報ください。

つーか その抜きん出た自尊心 見習わなくちゃね!



プロフェッショナルたちの力作がずらりとコラボレーション。

今回のグレードもすごいです!

コレクションルームは 本当に一見の価値アリ!です。
LUCUAジオラマ 017.jpg


LUCUAジオラマ 019.jpg

私はダークフォースになんか 呑まれないわ!ってなもんで

お手伝いして作ってくれた箱もならびます 効いてる〜


LUCUAジオラマ 022.jpg


LUCUAジオラマ 027.jpg


LUCUAジオラマ 031.jpg


LUCUAジオラマ 037.jpg

ふふふ すごいでしょ

もっとすごいんですが 今回はここまで。

待ちきれないよ!というかたは ぜひ4日 ルクア大阪7F MSPC PRODUCT まで

お越しくださいませ★






魔法のようには現れてくれないから 

がんばるしか・ないのだ!

みんなの喜ぶ顔がみたくて一生懸命つくりだしたものは

本当に人を感動させる力を宿しています。

こんな素敵なお仕事にだいすきな方々とたずさわれて私は本当に幸せです。




笑ってる顔が みたい!

そんな気持ち 伝わるとうれしいです。




GW 楽しみましょう!

私も 震災後 初の帰省です。

いろんなことを両親にたくさんたくさん話してきます!







enjoy!

chika×××







posted by MSPC PRODUCT at 18:07| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

PALM GRAPHICS ART SHOWのお知らせ



palmartshow.jpg


INFO

来る4月23日(土)MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE 2Fにて、

マスターピースとパームグラフィックスの、コラボバッグリリース記念アート展を開催いたします。

パームグラフィックス豊田弘治氏のアートワークとインスタレーションをどうぞお楽しみください。

今回で二回目となるこのコラボレーションモデルのテーマは「軽量化」。

豊田氏の提案から生まれた6型に、同氏のオリジナルグラフィックのプリントを施した

生地の2色のバッグを用意しました。


会場ではこの度の東北大地震の災害義援金を募り、

ご協力いただきました方にパームグラフィックス豊田弘治氏デザインの

下記"LOVE & MASTER-PIECE" のステッカーをプレゼントさせていただきます

詳しくはmaster-piece HPでどうぞ→こちら!


be.gif


震災の後の なにもことばにできなかった状況で かわいいタグと

「Be Thinking=考え中」と

メッセージをくださったPALM GRAPHICSの豊田さん。

私があまりのメッセージのすばらしさ、タグの可愛さ、素直さに

感動してしまい 泣きながら豊田さんに電話をしてしまい

「あれにはこまったわ〜(笑)」との後日談。



それはそうですよね 私もでたくない

アラサー女子の泣きごと電話(笑)

豊田さん おいそがしいのにごめんなさい。





明日 大阪近隣の皆様 ぜひぜひ遊びにお越しください★

私も豊田さんにお会いするのを楽しみに大阪に行きたいと思います!

Be Thinkingシリーズの一番最初のポーチも販売します!

Be Thinkingシリーズの全貌は次回★



みんなでBe Thinkingしながら

にっこりしましょう!





無理せずに まずは元気だしていかないとですよね





Be thinking now!
Chika ×××





posted by MSPC PRODUCT at 15:12| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

master-piece 初MOOK 発売です



mook01.jpg





先日も 大きな地震

皆様のご無事をお祈りしています。



こんにちは

master-piece PR担当 齋藤です。


master-piece 初のMOOK本が 宝島社さんより発売となりました。

master-piece のブランド発足時から 応援してくださった方々にぜひ

見ていただきたい一冊となりました。

たくさんの方々のご協力とご尽力いただいたことで

かたちになり 皆様のお手元におとどけできることになりました。






master-piece というバッグブランド、

私にとっては家族のような わが子のような このブランドの

初めてのコンプリートブックに携われたことを本当にうれしく思っています。




MSPC PRODUCT 全店舗、master-piece お取り扱いSHOP様、

全国の書店、コンビニなどで発売されます。

※仙台店のみ 配送状況で入荷が遅れています。




あの大変な震災に 私の強い想いと願いもあり

一文だけ 震災によせてのメッセージを入れさせていただきました。

まだ なかなかテンション高めにはBLOGがかけず すみません。。。

このような大変な時ですが 出来上がってきた MOOK を見たときには

涙が出そうでした。



RCKTの黒木さん 高宮さん

OAKの富塚さんには 本当に言葉にならない想いがあります・・・

素敵に仕上げていただいて 本当にうれしいです。ありがとうございます! 



皆様の感想 

お待ちしています!








posted by MSPC PRODUCT at 10:55| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

東北地方太平洋沖地震について2



3月11日(金)に発生いたしました宮城県三陸沖を震源とした

東北地方太平洋沖地震におきまして、心よりお見舞い申し上げます。

先日も静岡にて震度6強の地震がありまして

大切な方たちと連絡が取れない方がもしいらっしゃったら

なにかのお役にたてればと書いておきます。



私ごとではありますが

おとといの夜に仙台の両親と連絡がつきました。

長い3日間でした。



地震当日は余震がひどくて 寒い車の中で夜を過ごしたこと

炊き出しでご飯をいただけていること

ご近所の方たちが情報を交換し合い 助け合っていること

聞いているだけで涙が止まりませんでした。

今もこのような気持ちで 眠れない夜が続いている方たちが

いらっしゃるのかと思うと胸が張り裂けそうです。



釜石、石巻の友人のご家族も連絡がつきはじめ

個人的なことではありますが

家族の安否の情報に役立ったものが下記です。



私の家は仙台市内だったのですが

twitterで 県 区 市町村の名前で検索すると

被災地の方が 細かく たしかな情報を発信してくれていました。

あとはフイナム・master-pieceホームページのこちらにあります

buji.meも とても役にたちました。

私の両親は超アナログ人間なのでメール 伝言ダイヤルすらできないので

ほかの方の情報を検索することしかできなかったのですが

どちらも両親に連絡がつく前に 家の近くの情報が得られ,

ずいぶん励みになりました。

なにかのお役にたてればとおもいます。



今 自分のできることを考え 行動していきたいと思います。

master-pieceのお店でも 音楽を小さくしたり

照明を一部おとしたり  できることからいち早くさせていただいています。





自分が大変なときに他人をおもいやって支えあって行動している

東北の人たち、日本を本当に誇りに思います。





齋藤親子






posted by MSPC PRODUCT at 10:31| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震について

                       
日頃よりmaster-pieceをご愛顧いただき、ありがとうございます。

3月11日(金)に発生いたしました宮城県三陸沖を震源とした

東北地方太平洋沖地震におきまして、

心よりお見舞い申し上げます。


私たちmaster-pieceの直営店にも 仙台店があり

現在は まだ復旧の見通しはたっていません。

数々のお取引様の状況も完全には把握できていない現状です。

皆様のご無事を心からお祈りしております。


MSPC PRODUCTの直営店の営業時間などにつきましては

ホームページのこちらをご確認ください。


私の実家や友達たちの安否も現在 まだ完全には把握できていない状況です。

大好きなふるさと 東北の現状にとても胸がいたいです。

私たちmaster-pieceとしても 

私個人としても

なにができるか考えてまた状況を

随時 お知らせしていきたいと思います。



被害が大きくない場所の皆様

どうぞ すこしでもお力をおかしいただければと思います。

宜しくお願い致します。


力をあわせて乗り越えていければと心から思っています。

あのすばらしい大地の東北と、心優しい方たちに

一刻もはやく 笑顔がもどりますように お祈りしています。





齋藤親子


posted by MSPC PRODUCT at 11:54| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

はじめての携帯はCASIOでした



皆様

鞄に防水機能してますか?

master-piece PR齋藤です!




春の風が無駄に心をくすぐる昨今

わがカスタマイズのSHOPオープン手前

本日はディレクター冨士松と、営業の久岡とCASIOさんの展示会へお邪魔してきました!




齋藤 いっちばん初めての携帯って

G'zOneでした。遠距離恋愛の彼といつでも連絡がとれるように・・・

ああ、乙女心とタフネスボディ。

そのコントラストにひとりびりびりきてたものです

世界が誇るCASIOさんの展示会

こんなところに来れるなんておとなになったなあ〜 



CASHIO展示会 002.jpg

このロゴ 秀逸です 




CASHIO展示会 003.jpg

左からCASIO 古藤さん 佐藤さん BOSS 久岡

なんかチームマスターピースのほうが平均体重 重そう!わたし心配!



CASHIO展示会 004.jpg

こんなポーズ せえへんやろ!

しかし いいショットです



CASHIO展示会 005.jpg

(夢の)ドリカム編成

古藤さん 佐藤さん お付き合いくださりありがとうございます





CASHIO展示会 006.jpg


master-pieceとCASIOがなにをするのかって??


フフフ お楽しみに!!




佐藤さんがはじめて オファーのお電話を下さったブランドが

私たち master-piece だったとは 本当に光栄なお話です。


佐藤さん 齋藤はがんばりますよ!!!

遠距離恋愛をたすけてくれたG'zOneに報いるべきときは今!



データバンクも大好きです

G-SHOCKも大好きです





世界のCASIOさんに追いつけるくらい

master-piece! がんばりますよ〜





ああ 春ですね★

秘密のデートには 夜にディスプレイが光る時計

いるかもしんない!! 






Chika×××




posted by MSPC PRODUCT at 19:35| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

SS企画は続々と・・・




皆様 BAGとPLAY!してますか?

たまにはけんかもいいじゃない

素直な気持ちであやまれたら ますます仲良く大好きになるよ!

ってなもんで




ちょっと疲れで目がくぼんできましたPR担当の齋藤です

春夏に向け 企画が続々と本決まり

電話がなりまくり

わたしはいつも関係者の方々の足をひっぱり

謝っている昨今なわけですが順調に雑誌計画は進んでおります




まずは西からの刺客!Meets Regional 市吉さんと藤本さん

齋藤と藤本さんのポーズが奇跡的に古めのWINKでまとまったの図

というか 高知親善大使さまと J-BOYs 三男くんとの写真なんすけどね!

DSC_0269.JPG


Meets Regional の下北沢特集に戦慄、本当に細かく

いい意味でマニアックにエディトリアルしている雑誌だなーと思います。

関西弁講座もしていただき 気持ちは関西人やねん 

すっきゃねんもーん  しゃあないやーん  


customize.jpg

こちらに関しましてもMeetsさんとおもしろいイベントをできそうな予感!

そのあたりは またお知らせ★をば




monoマガジン 編集長 前田さんとは なぜか強気なポーズで!

DSC_0270.JPG


前田さんがとってもいいことをおっしゃって下さったんですが


「雑誌が低迷してるっては言うけど

逆に つくりたいものをつくれる環境になってるかもしれないよね

10万部売る企画をつくれ!!っていう時代とは変わったから

書店さんとも どうやって売っていこうか?って共同戦線をはってるって感じなんだよ」



今より インターネットが普及してない私の青春時代

雑誌の情報がすべてだったし あこがれていた世界はページをめくれば そこにあって


それには 作り出してる人たちがいたんだなあ

たくさんのポリシーや生きがいとかクリエーションみたいなものにまとまって。



書店さんと雑誌社さんが共同戦線

運命共同体 

時代がかわっても がんばってる大人の姿はかわらないんだなあ

そんなまぶしい大人と働ける今の職場に大感謝です

まぶしい大人に なりたいですよね




というわけで

ポリシー&パッションのmaster-piece スプリングサマー


全貌がお届けできる日ももうすぐ!






あと私事?ではございますが

フイナムガールさんにてBLOGをかかせていただくことになりました

ちょっと・・・更新がかなり不安ですが

個人的なこともアップしていく予定の未定でがんばります!





ではでは皆様

よい週末を♪



chika×××







posted by MSPC PRODUCT at 17:55| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

HOLIC IN OSAKA 告知



皆様 BAGにHOLICしてますか??


正直 BAGには右往左往の毎日です

BAGにこれだけ振り回されるとは・・・

振り回されたいのは魅力的な男子かフロアに響く音楽にダケヨ!

HOLICはLOVEかDANCEだけにしたいものです 



さて!15日の明日の夜

ぜひぜひ 踊れる方はいっちょこちらまで足をのばしてみては??

拠点はLONDON

世界とフロアを飛び回るDJ TOMOKITAMURA!

WOMBではずいぶん躍らせていただいて

なんか あげてくれるんだけどめっちゃ踊りやすいんだけど

どことなく繊細なかんじ・・・

そんなグルーヴィな夜でした★


IMG_3198.jpg


MSPC PRODUCTが新しくチャレンジしはじめるMUSICに特化した

ブランド DIG4(ディグ フォー)が そんな夜をサポート。

DIG4に関してはまた詳しくアナウンスします





DSC_0146.JPG

DJ TOMOKIさん えらそうにしてみる のズ

プレスルームにて!


DSC_0153.JPG

DJ ICHIROさんと一緒に!

ごめんなさい コンビニの袋 写っちゃった!




ああ いいなあ 大阪に行きたいなあ

素敵な夜と仲間たちともみくちゃに踊りたいなあ

そんなナイトクルージングは 東京チームは5月まで多分無理かもなあ

トホホ




「DJっぽく写真とりたいから ふたりともスクラッチのポーズして!」

DSC_0160-1.jpg


世界のTOMOKIさん言いなりになってくれるの巻  大人ですねい

われらがDJ ICHIROにも囲まれて★ICHIROさんはRoom2でオンザセット!!

齋藤のはアイーンでしたね スイマセン




素敵な夜をアテンドいたします

ぜひ 踊りに言ってみてください★

お二人のご好意により

master-pieceのブログをみました と言ってくだされば

DISCOUNTしてくださいます

キャー いい男!!

いい男でDJなんて、ほんとすごい

神様 ありがとう












あーHOLICでおどりて〜〜(×л×)

chika×××



posted by MSPC PRODUCT at 21:24| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

2011 master-piece



あけましておめでとうございます!

master-piece PR担当の齋藤です


お正月のお休みはいかがでしたか?

齋藤は 正直、人間失格なお正月を過ごし

人間に立ち戻るべくお仕事です

さわぎまくって 倒れて 担がれて 遅刻しないように起こされて・・・

そう、スローガンはこんなかんじ 

「気をつけよう!年齢は もう大人だよ齋藤さん」




2011年のmaster-pieceからは 

いろんなニュース(しかもビッグです)が飛び交います

受け取る準備はいいですか?みなさん!!

ワタシは・・・・









無理〜〜〜〜〜〜〜こわ〜〜〜〜〜〜い!!

体力ぎれしんぱい! 気力も正直枯渇予想 校正の量で腱鞘炎必須
 
しかしながら ニュースの量・質・カロリー 

どれをとっても master-pieceの運命的かつ歴史的な一年になるでしょう。

プライベートは。。。またしても遊べなそうダネ!テヘッ



もし このブログをみてくださってる方が

master-pieceのバッグをもっていらっしゃるのなら!

そのバッグの価値を すこしでも上げるべく

チームmaster-pieceは出動しちゃいます   がんばりますね





では 私たちの会社の新年会

去年 大泣きして 営業の久岡くんになきながらなぐりかかったワタシは

今年は自粛!お酒がぜんぜん飲めないのに 飲んだらダメヨ

ついたあだ名はよっぱらいおばさん

「気をつけよう!年齢は もう大人だよ齋藤さん」




新人たちが だしものの打ち合わせ(監修・川島)

DSC_0076.JPG


総合演出・川島に最終事項を確認

DSC_0077.JPG


名司会者 

DSC_0084.JPG


社長とマスピ4姉妹+しんこちゃん

DSC_0081.JPG


りょーたの半裸の謎

DSC_0097.JPG



出し物の内容に反して豪華(すぎる)会場  

DSC_0101.JPG


新年から若者のネタでおしりをみれて 充電満タン!!

ミチオの内輪ネタは封印

(でいいですよね、福井さん)




ああ、本当にありがとう キュートなヒップたち!ワタシ がんばる!

(写真は残念ながら報道規制にひっかかり掲載できませんでしたが)





固唾をのみ みまもる観衆・・・

わらってほしいのに 観衆は真剣そのもの

ザ・アイロニー

DSC_0100.JPG

ゴクリ!






今年も がんばります

皆様に マスター・ピースなmaster-piece お届けできるように



本年のmaster-pieceもどうぞお見逃しなく!!!

どうぞ宜しくお願いいたします








chika×××

posted by MSPC PRODUCT at 10:24| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Beleive in santa



皆様

鞄と聖夜してますか?


こんにちは!master-piece PR 齋藤です


激動の23日を終え、皆様クリスマスプレゼントはみつかりましたか?

全国のMSPC PRODUCTでは絶賛 乙女の相談 熱烈歓迎受付中!!!

今日でも間に合います

ぜひ すこしでもいいから 素直な気持ちを伝えましょう 

そう、日本製のBAGに乙女の気持ちを詰め込んで!!夜はこれからだゼ!


s-kurisumasu 002.jpg





ワタクシはというと 結構がっちりとりあえず

逆にあえてのもちろん仕事なわけですが

やっぱり クリスマスだしうれしいことってありますから

DSC_0027.JPG


BKK脇坂さんからいただいた思いがけないクリスマスプレゼント!

うれしい〜ありがとうございます!!



そして スターバックスのメリークリスマス!

DSC_0031.JPG

齋藤が メリークリスマスの文字をみつけて

ギャー かわいい!あがる〜 とか騒いでいたら

スターバックスのスタッフさんが

「スタッフ みんなで何日か前から休憩時間にかいていたんです!

喜んでもらえてうれしいです」とおっしゃるんですね。



実は朝にも 別のスタバでオーダーしていた齋藤は、カップを2個もってたんですが

そのスタバでもらったカップには メリークリスマスの文字はなく・・・


DSC_0029.JPG


だんっぜん メリークリスマス文字入りのほうがおいしかったね!だんっぜん!

お客様を喜ばせようとして

なにかをする人たち  しない人たち

どうせなら 私たち master-piece も なにかをする人たちでありたいなあ と

心から思います。









サンタさん!ワタシ 都内の2DKのマンションが欲しい!!!!(できれば京王線上!)







皆様 素敵なイブをお過ごしください★

今夜くらいはちょっぴり素直にいきましょう









Merry Christmas!
chika×××


posted by MSPC PRODUCT at 15:20| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

Begin忘年会 in 2010



皆様 こんばんは

鞄にBegin!してますか??

master-piece 齋藤です



クリスマスですね

今日も迷えるうちのメンズのスタッフに

女子へのプレゼントのレクチャーをば、少々。

30歳と68歳 女子(?)が満場一致で出したプレゼントの王道・・・

迷える方は ぜひ齋藤までご一報ください。

女子から男子へのプレゼントはまよわず master-pieceをどうぞ!

master-piece のサンタクロースa.k.a BASEの職人さんたちが

せっせっせっせと作り上げています

master-piece 絶対プレゼントにいいと思うけどなあ〜



CIMG2855.JPG



さて 先週は「今年も終りね、はやかったワ」と思う冬の風物詩

Begin忘年会がありました。

編集部みなさんの一丸となったコスプレ

豪華なビンゴ大会

でも 一番 ぐっとくるのは こんな年の瀬のバタバタの

年末進行の徹夜のなか、こうやって忘年会を企画し、

運営してくださるBeginの皆さんのお気持ちです。

いつも騒いじゃっていえないけど 

Beginの皆さん ありがとうございます


齋藤は、齋藤は。。。いつも感動してます!!

ビンゴ あたらなくたって 

波多さんに怒られたって(波多さん ごめんなさい!)

ワタシは いつも感動させてもらってます

本当に 楽しませてもらってる。

皆にとってきっと大切な忘年会です。



DSC_0003.JPG



DSC_0005.JPG


DSC_0008.JPG


DSC_0014.JPG


DSC_0015.JPG

梶谷姉さん 領収書おねがいしまーす

あ、株式会社 井野屋で!




東京もちゃんと 人が優しくあたたかいんだなーうれしいなー

みんな笑ってるもーん

笑いたいね 生きてるならば!


DSC_0012.JPG

スカートの中はみえにくいねー

好きな人のハートと一緒だぜ!みえにくいね




AKBに対抗して JMG(神宮前)3 発足しました!

ねえねえ、平均年齢 微妙にワタシ あげちゃってるけどいいかな!?





皆様も 年の瀬、イベント盛りだくさんかと思います

お体にはお気をつけて★

ちなみに23日、MSPCスタッフ全店総出で 万全の体調と

気合で乙女のプレゼント選び

お手伝いいたします!!!!!






年末ってなんか ソワソワしますね!

プレゼント 考えるの 大好き!!


chika×××



posted by MSPC PRODUCT at 09:35| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

master-pieceのクリスマス準備



皆様 今日もBAGと楽しくお出かけしてますか?

master-piece PR 齋藤です!

街はクリスマス一色に彩られていて

ウオ〜キ・レーイ!あの人カッコイイ〜ッ!!とか騒ぎたいけど

なんとなく師走ムードぷんぷんで チーム・master-pieceは少しぱたつきムードです

若いときはもう少しイベントごとに興味もあったはずなんだけど?

しかしながら

spring/summerには また取っておきのニュースが配信できるはず。。。

皆様が おどろくことを

イイネ!ってなことを 何個用意できるか

がんばりますネ





さて 女も肩肘はって生きてきたら

誰かにささえてもらいたい!

そうね うんとあまいやつね!!


s-kurisumasu 007.jpg

ほうほう!KissaMasterですか


s-kurisumasu 008.jpg

力作ですわ このロゴ!


s-kurisumasu 009.jpg

オヨヨ〜



s-kurisumasu 006.jpg


わあ!ラテアート!・・・・・えっ 漢字!?

というわけで 漢字でもいけるKissaMasterのラテ・アート!

これってチカ・ラテ!  うう〜ん ガッキーありがとう!癒されました

KissaMasterでおとなりになった可愛い女性のお客様が

彼氏にプレゼントを買いにきたんです とおっしゃっていて

master-pieceサンタクロースですね  お幸せに★

このブログを読んでくださってるどなたかの彼女さんかもしれませんよ



皆様も南堀江 およりの際はぜ〜ひ

自分だけの っていいよね 

自分だけの(ここ ポイント!!)



s-kurisumasu 001.jpg


s-kurisumasu 002.jpg


s-kurisumasu 003.jpg


mater-pieceのクリスマス

なかなかウォーミーです

ニットの男子 いいよね〜



s-kurisumasu 013.jpg


kurisumasu 015.jpg


表参道はイルミネーション 復活です

とってもキレイ

ニット男子と手をつないでこの下を歩きたい★などと夢見、


そして プレスルームに戻ってきてみると


s-kurisumasu 017.jpg





なぜか室内なのに マフラー、アウター



暖房つけろよ!









ウォーミークリスマス master-pieceがお手伝いしますよ★





chika×××





posted by MSPC PRODUCT at 10:48| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

DIESEL SHIBUYA RECEPTION



皆様

おはようございます

BAGにオプション足してますか?

master-piece PR 齋藤です

あっという間に年の瀬ムードな感じにおびえる

年末進行前のエディターさんたちを横目に

先週末は DIESEL SHIBUYA レセプションパーティへ。

エディターの皆様、スタイリストの皆様

がんばって年末進行終わらせて 皆でBeginの忘年会に行きましょう!!!


初のコンセプトストアという大きな店内には

たくさんの人がにぎわっていました。

大阪のフラッグシップストアのパーティを

終えた齋藤には パーティでもどうしても

働いてる人にばっかり目がいってしまう・・・


DIESELの皆様 おめでとうございます!!

master-pieceの別注モデルも 隠れています。

ぜひさがしてみてください



s-DEISEL 006.jpg



s-DEISEL 003.jpg



s-DEISEL 011.jpg



s-DEISEL 005.jpg
TOKYO Beauty.



s-DEISEL 010.jpg
Dance please.



s-DEISEL 007.jpg



s-DEISEL 008.jpg
fabulous lady.



s-DEISEL 012.jpg
Boys be ambitious!








大勢のパーティもいいけど ふたりだけのパーティっていうのもいいですよね

もうすぐクリスマス



ギャー



chika×××


posted by MSPC PRODUCT at 09:30| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

FLAGSHIP STORE それから



皆様

今日もBAGと夜景 楽しんでますか?

そう、鞄のジッパーに夢と希望、そして愛を詰め込んで?

こんばんは

master-piese PR担当の齋藤れす

風邪をひいたので ちょっと臨場感あふれる物言いでスタートれす  ズビ!




私たちのOSAKA FLAGSHIP STOREのオープニング連載 たのしんでいただけましたか?

今回は time after time、オープニングその後をお届けします。


s-それから 002.jpg


s-それから 003.jpg


s-それから 005.jpg


s-それから 006.jpg

s-それから 007.jpg





まず 私の仕事というのは「あとになってかたちになってあらわれるもの」です。

雑誌の進行というのは 2ヶ月から1ヶ月前の間にエディターの方たちが進めてくださるものなので

オープニングパーティスナップやSHOPのオープニング撮影を終了させ

雑誌露出がはじまるのが 最短でも1ヶ月後になります。



s-それから 001.jpg




だから 私がやってることは現場ではなぞにみえることが多いのですが

けど 時がたつと あれがこれになるのね!っていうおもしろさがあり。


撮影から一ヵ月後? オープンから一ヵ月後?

つーか うん そうだね














今だね!!!!!!!!!!

雑誌掲載 004.jpg

バイ~~~~~~~~~~~~~~ン!!

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ

連打連打 Bボタン連打でマリオカート ヨッシーまがっちゃうよ〜みたいなスピード感です

というわけで 雑誌の誌面 みてくれた方いらっしゃいますか??

絶賛発売中の名だたる日本のファッション界を支える10誌が 

master-piceのコラボバッグとOSAKA FLAGSHIP STOREを紹介してくださいました!!

皆様 ほんとうにありがとうございました!!!


雑誌掲載 002.jpg

いや〜ならぶと圧巻だねー

うれしい!



雑誌掲載 003.jpg

角度かえちゃいましょうか つってね! いや〜意味ない、ほんと 角度変えの意味ない

だって 今 私はうれしいからね!






齋藤がご迷惑をかけたり、齋藤が急かしたり、齋藤がノーレスだったり・・・

つーか赤の他人だったら「齋藤ってさー」とか思うくらいの進行でした スミマセン

なのに プロの方たちのこの手腕!OSAKA FLAGSHIPが誌面を美しく 彩る彩る。

Begin 11月号 

Meets 11月号

カジカジ 11月号

Mens NONNO 11月号

SENSE 11月号

2nd 11月号 12月号

smart 12月号

Mens FUDGE 12月号

WARP 12月号


Houyhnhnmはスナップもアップしてくれました★(じゅんくん みなみ ありがとう!)

BASE軍団がCUTEすぎます ぜひCHECKを!

スナップみながら直角さまの漫画もいかがですか

続き 読みたいですよね〜直角さん!バッグつくりましょ〜〜〜〜 



OSAKA FLAGSHIP STOREでしかコラボレーションバッグは手に入らないので(ごめんなさい)

もし お問い合わせがある場合にはこちらまでどうぞ★

おでんわはこちらまで♪.jpg


お電話はこちらまで!.jpg



おでんわ!.jpg


かわいいスタッフ みんなでまってます!操るのはもちろん関西弁や・で・!!

(やっくんのみ例外)




BLOGでもお伝えしていきますが

この10誌コラボレーションの詳細はMWMでも詳しくご紹介予定!

この回のライターノーツは齋藤が担当します。





各雑誌社さんにちょっとしたデザイナー気分でたのしんでいただけてたら嬉しいし

それを持ってるお客様がいたら喜んじゃうしで

HAPPYの連鎖は忙しいもの!




なにか伝えたいものが おもってもいないもの(気持ちが伝わる手紙やメモ、それからミニブック)

でプレゼントみたいに自分に返ってきたりするから

仕事っていうのは楽しいんじゃないか

大人っていうのは楽しいんじゃないか

などと思う秋深まる夜です  泣きました 

嬉しいことをたくさん下さった皆様 ほんとうにありがとうございます

がんばってまいります!




次はなにをしようかなー

なにか だれか びっくりすること

そういうことがしたい

いまの気分はそんな気分♪




chika×××



s-それから 009.jpg


s-それから 008.jpg


そうなんだよね  

私もそこで 何度か気を失いかけたよ

今となっては いい思い出。




私が言うのも変だけど

オープニング おめでとう Our FLAGSHIP STORE!






posted by MSPC PRODUCT at 09:00| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

HAPPY BIRTHDAY OSAKA FLAGSHIP STORE! vol.10

MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE

2010.9.17 

OPENING RECEPTION PARTY


蛸やさんマスター.jpg


MCヒロトさん&ウリョンさん.jpg



ウッチーBMX2.jpg



party1.jpg



party2.jpg



坂尻さん.jpg



IMG_5948.jpg



party7.jpg



バラック.jpg




ST1.jpg



ジークさん.jpg




ほろよいウッチー.jpg




鏡割り.jpg




Kissaスタッフ.jpg


party3.jpg



BASEブース2.jpg




BASEノベルティ.jpg



LIVE4.jpg




LIVE3.jpg



MINAMI.jpg



KIDS.jpg



天井.jpg



party 004.jpg



party 003.jpg


party 004.jpg



party 001.jpg



party 002.jpg


party 002.jpg


party 003.jpg


party.jpg


party 007.jpg



party 006.jpg



party 001.jpg


wombさん.jpg


party 005.jpg



party 006.jpg




hiphop.jpg










KISSAMASTER.jpg


いい顔で 楽しんでもらえてたら。

ありがとうの気持ちをほんとにいっぱい思ったな




お祝いにかけつけてくださったみなさん

本当にありがとうございました

私たちのFLAGSHIP STOREにとっても とても嬉しい誕生会になりました!






そうそう

チラッって 写真まぜてたけど

実は 私のアイドルに★潜入ルポかいてもらっちゃって!!!!!握手もしちゃって!

皆様 今回のBLOGの写真と一緒にどうぞお楽しみくださいませ★

BOSSの顔の色に大爆笑 

http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/houyhnhnm/193/masterpiece.html







楽しみにしていた時間はあっという間

待ってるときは あんなに長いのにー







chika×××






posted by MSPC PRODUCT at 19:46| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

