2010年07月27日

夏フェス!!!!


今年初の夏フェスいってまいりました

FM802主催の『meet the world beat 2010

写真.JPG

今はなきエキスポの隣、万博の芝生公園広場にて開催されたBIG FES

テンション上げながらも会場までスタスタ!

しかし歩きだして10分程、、、、、

写真3.JPG

あづいー!!!この今までに感じる事のないぐらいの熱さ、、、

何故か楽しみに心ウキウキしているはずが、砂漠に迷い込んだ

放浪者に感じるのは俺だけ?


てな、気持ちにもめげず到着!!

写真2.JPG

さらに、皆の熱い気持ちが会場に立ちこめさらなる熱さ!


しかし、そんな熱さを忘れるぐらいの会場の盛り上がりに

とけ込む様にはしゃぎ続け、ふと横を見ると透明の筒の山

いつのまにかペットボトルを8本も開けてました、、




そんなこんなで大盛況で幕を閉じた、今年初の夏フェス

写真4.JPG



ちなみにフェスグッズの持ち運びに選んだのがこのBAGです



222131_imgcolor_l1.jpg


posted by MSPC PRODUCT at 09:00| PLANNER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ピラミッド?

今日から2010-2011 A/W 展示会です。

パーツだけ少し紹介します。



メタルパーツのスタッズに革をまいた物

100423_1941~01.jpg

パンキッシュなイメージから、レザーによるドレスアップで
アダルトな姿へと変貌をとげました。

今年の秋冬は、大人の世界へと飛び込んだ彼等達の活躍に乞うご期待です。
posted by MSPC PRODUCT at 00:00| PLANNER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

