2011年10月21日

続 和田君


新店が増える! 発注が増える! 生産は溢れる! どーしよ!

作っても、作っても在庫がたまらない、たまらなく贅沢な悩みを持つBASE大阪のメグミです。

次なるBASEの職人の紹介は誰かな?と期待させておいて、やっぱり和田君で攻めてみます。

専門学校のインターン制度で研修に来ていた和田君を観察していて

メグミはすでに気付いておりました。

コイツ‥…。 パンツ丸見えぢゃん。

もちろん無償の研修期間、下仕事でこき使っておりましたメグミは

今思えば、確信しておりました。

コイツ……。 出来る!!

そんな超腰履きな大型新人、和田君もBASE大阪に来て、早3年。

ついに自身で製図したサンプルが商品化しそうなのです。

しかもかなり有名なお取り引き先様のオリジナル商品なんです。

「こりゃー気合い入れていかねーと!」と指示された箇所を修正する和田君の図です。


CIMG4577-thumbnail2.jpg


あくまで開発段階なので手前に写っているサンプルは弊社WEB担当が

モザイク処理をするやもです。 ←しました。

モザイクかかってたらNGって事なんでゴメンなさいです。

パンツ丸見えやら、モザイク処理やら、健全な優良ブログを目指す

メグミとしてはこの手の発言にも細心の注意はらっているのですが

どこまでMSPC的にOKなのか挑戦中でもあります。


和田君のご紹介なのにメグミの私情を書いてしまいました。

このお話はいずれどこかで!

と言う訳で、順調に成長中の和田君に対する、励まし、冷やかし、

ファンレター等は今のところ、BASE大阪では受け付けておりません。

しかしお返事は彼の技術として、MSPC BASEの商品に確実に反映されて

おりますので、愛着もってお使いいただければ幸いです。


今回もいい事書いたのです。

次も乞うご期待!!







posted by MSPC PRODUCT at 09:58| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。