2011年10月05日

SONY αシリーズキャンペーン!ポストカードプレゼント!


皆様

今日もBAGと限りない情熱に速さと想像力を働かせてますか?

こんにちは。master-piece PR齋藤です!


かっこいいうたい文句とともに始まりました今回のBLOGでは

わが日本が誇るSONYさんから「限りない情熱に速さと想像力を」を

コンセプトにリリースされているアルファシリーズというカメラのキャンペーンのお知らせです。

アルファシリーズをご購入いただき、登録をしていただくと

なんとmaster-pieceのバッグがあたる!という正直夢のようなキャンペーン。

キャンペーンに関しては詳しくはこちらを!

BAGのモデルは人気を博したSupuraのトート!男の子にも女の子にも人気のかたちです。

アルファのイメージカラーであるシナバーをアクセントカラーにデザインしました。

sony.jpg






「master-pieceの世界観をポストカードブックにして配布しませんか?」

SONYさんからの素敵なお言葉で キャンペーンの一環として

SONY αアルファ×master-pieceの特製ポストカードブックを作成することが決定!

9月 大阪某所

@南堀江にありますわがフラッグシップストア

A大阪市内にありますわが誇り高き自社工場BASE

上記2箇所でアルファの新機種とともに撮影いたしました。 つーか「某」いらないか(笑)

98316537.v1317485489.jpg

皆様 真剣なまなざしで撮影されています。

あ・・・私?ねえ?そうですよねえ? なんか働いてないみたいじゃないですかねえ

なに この写真ー


98319422_org.v1315924834.jpg

まさかのSONY伊藤さんがモデルに!

背中で語る男!!すがっちゃいたいわぁ〜!


DSC_0767.JPG


アイディアをだしながらアルファの新機種、master-pieceの世界観とをどう魅せるか?

丸一日 日が暮れるまで

ステキな大人たちがどっぷりと考えながら 浸りながら 

撮影した特製のポストカードブックを全国のMSPC PRODUCTで配布しております。

数に限りがございますのでお早めに。

めちゃくちゃかっこいいです!

これはmaster-piece好きなら一冊もらってたほうがいいとおもうな〜

SONYの皆様 とても楽しく刺激的な撮影会でした!ありがとうございました。


ちなみにアルファの新機種、めっちゃ渋くてかっこよかったですよ

画像もめっちゃきれいだし、なんかグイン!とか動くし(あっ コレって言っていいの!?)


ギアならではの美しさってありますよね。



DSC_1007.JPG


イヤ〜ン うれしいWネームですこと!

中学生のときのウオークマン、珍しい縦型でクラスの人気者に踊り出た齋藤

金持ちぶりをいかんなく発揮していたあの頃

もちろん泣く子もだまるSONY製!!



あこがれてた会社やブランドの方たちとお仕事できる日がくるというのは

大人ならではの人生の楽しみかもしれませんね。



98316783.v1317485544.jpg


だ〜か〜ら〜働いてますって!!汗


α×master-piece店頭キャンペーン!お見逃しなく★





BeThinking!

BetterTomorrow!



Chika×××
























posted by MSPC PRODUCT at 09:26| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。