2011年10月03日

BASEのサンタクロース フジタクロース

皆様、毎日 LOVE&master-pieceしてますか?

BASE大阪のメグミです。

今回は弊社 MSPCプレス担当 齋藤のような語り出しをしてみました。

前回に予告しておりましたように、BASE大阪のご紹介を半年前より

掘り下げてディープにブログしていきたいと思います。

今回のお話の前に年末の大イベント クリスマスの主役サンタクロースを

皆様もちろんご承知と思います。

サンタクロースっていつまで信じてました?

メグミは小学生までに、すでに気付いてしまいました。

そんな人 本当はいないんだ…と。

しかし、MSPCで働くようになりBASEができて、つい最近に過ちに気付きました。

「あっ!5m先にいたわ」と。

そのサンタクロースはトナカイの橇の変わりに使い込まれたミシンに乗っておられました。

プレゼントを入れる真っ白な袋の変わりに、袋物(カバン)自体を作っておられました。

立派なお髭はありませんが、立派な腕 ゴッドハンドをお持ちでした。

CIMG4550.JPG

BASEのサンタクロース フジタクロースです!

フジタクロースは今年のクリスマスに向けて、秘密のサンプルを製作中です。

全国のMSPC直営店舗で展開予定のクリスマスアイテムを本社に内緒でご紹介です。

CIMG4549.JPG

おっと、危ない 危ない、これ以上お見せするとメグミは消されてしまうやもです。

(嘘です。弊社はとてもフレンドリーな職場です)

フジタクロースはメグミがMSPCでお仕事させて頂く、

以前よりその名を知っていた伝説の職人です。

内閣総理大臣から表彰状とかもGetしてます。

たぶんフジタクロースだけで、ブログ半年いけます。

フジタクロースの製作しているサンプルをみて、BASEの若衆は生産するのですが

我々も彼の作るサンプルのような、オーラを放てるよう精進しなければと思います。

その片鱗を示す逸材もいるんです、BASEには!

でもそれは次のお話なのです。

つづく







posted by MSPC PRODUCT at 18:31| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。