2011年09月21日

MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE 1st Aniversary party



皆様 こんばんは!今夜もBAGに暴風域してますか?

できたら住んでる地域よりも恋の暴風をどうにかしてっっっ!

というか本日 時間19時30分 こちら東京神宮前

まことに台風がすごいんですが。。。皆様大丈夫でしょうか?

お久しぶりです master-piece PR担当の齋藤です。

私、こちらのBLOGでもBLOGをかかせていただいてるんですが

こちらの更新も遅すぎて

チーム・フイナムにも「メンバーチェンジするぞ」というような軽い脅しを受けております(汗)



明日の朝にはうそのように晴れていることをお祈りしつつ

明日 大阪南堀江では

MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE 1st Aniversary party

が開催されます。

うん。。。

わがブランドながら長い、真実がアルファベットでみえない!



つまり、私たち master-piece の直営店 MSPC PRODUCT の大阪にある

一番おおきな旗艦店の1周年の誕生日だからPARTYするよ!

みんなッ オイデヨ!!(WINK!)

っていうことなんです。

かっこつけずに「みんな!オイデ〜ヨ!」そんな招待状送ったらいいのに〜

とかそんなわけにもいかないか。スミマセン

20110922.jpg



9月12日売りのカジカジ 裏表紙にもバッチシ予告されてる!

イ・ヤ〜ン 予告だなんて 私ルパンみたい!?

s-DSC_0977.jpg


s-DSC_0975.jpg




われらがフイナム・チームもスナップに駆けつけてくれます。

っていうかフイナムっていまだにアルファベットで書けない!

当日われこそは!と思う master-piece KING は齋藤までお声掛けください。

フイナムスナップに載っちゃいましょう!



master-piece のストーリーがみれるように

ちょっとがんばりました。

なかでもこんな黒いPOPをみたら 短い文章ですがぜひ

読んでみてください。心を込めて文字を綴りました。

少しの言葉をつなぐだけで 私たちのブランドの気持ちやストーリー、伝わったら

それは本当にうれしいことだなあって思うんです。

私のお仕事は伝えるってことなんだし。

s-DSC_0978.jpg





お誕生日のお祝い、だいすきな人たちとお祝いできるだけで

本当はそれだけでいいですよね。






すっごく疲れたし 正直スケジュールに忙殺されてるけど

明日はみんなでお誕生日会!

大阪で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

master-pieceのバッグ持った子たちに囲まれて写真とりたい〜なんつって!







私事ですが私も誕生日迎えました。

すげーうれしかったこともありました。

もうっ!がんばっちゃうゾ!





Chika×××








posted by MSPC PRODUCT at 21:00| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。