2011年08月10日

夏の思い出・・・


こんにちは!

渋谷店 山下です!!\(^o^)/

本日も暑いですが、僕は元気です。

さて8月から各直営店でのTwitterが始まり早10日間といったところですが・・・

いかがでしょうか????

今後はもっともっと様々な情報やつぶやきをしていくのでガンガン見ちゃってください!!

ちなみに渋谷店Twitterはこちらから見れます(●^o^●)

アカウント:MSPC_SHIBUYA


2011-08-08 12.02.45.jpg

楽しい事をどんどんやっていきたい!

そんな事を思う渋谷店 店長山下でございますm(__)m

ひとつよろしくお願い致します。


あともう一つ!!

渋谷ルミネマンでは毎月様々なイベントが開催されております!

ただいまは週刊少年ジャンプでも連載されているBLEACH卍解祭り!!


2011-08-07 13.58.43.jpg

もちろんマスターピースも8月イベント開催予定です。

乞うご期待!


2011-08-08 11.17.48.jpg


MSPCPRODUCT渋谷
150-0041
渋谷区神南1-22-14ルミネマン渋谷2F
03-3463-6652


posted by MSPC PRODUCT at 11:24| SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

