2011年08月04日

BROWN RC RECEPTION PARTY OSAKA1

どうも、ここ3日位で夏を楽しみだした、スポーツ担当 カネです。

今回は、以前告知させて頂いた、

BROWN RC RECEPTION PARTY / BMX PERFORMANCE SHOW の
イベント報告的な内容です。

今回のイベント前日に、もうおなじみの内野 洋平氏とMSPCクルーで、
イベントの準備開始です!

BRC 011.JPG

ウィンドウディスプレイのかなり細かい微調整をする内野氏
今回のイベントは鞄だけではなくARES BYKES・4ING LIFE社の自転車まで販売しています!

BRC 015.JPG

そして納品された自転車を組んでくれる粋な田中 光太郎氏。

BRC 013.JPG
負けじと必死に組み方を教わるMSPCクルー。

BRC 016.JPG
イベント準備も無事に終わり、最終点検中です。

_MG_3347.jpg

_MG_3245.jpg

開始前から、関西ライダー達がかなり来てくれました!
しかもみんな自転車で来てくれました!

_MG_3307.jpg

BRC 020.JPG

BRC 019.JPG

_MG_3234.1.jpg

そしてイベント中はこんな感じです。
年齢関係なく、色んなライダーが来てくれました!

そして、この後メインイベントが。。。

今回は、時間が足りないようなので次回報告で!

posted by MSPC PRODUCT at 11:28| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

