2011年06月27日

第1回 Smile For Future


最近日が長くなり、遊びたい気分が日々強くなっているスポーツ担当のカネです。

今回は、前回にもお伝えしたプロBMXライダーの内野洋平さんが中心となって活動する、

Smile For FutureSFF.jpg

第1回目の報告です。


Smile For Futureとは活動内容は被災地に訪問し、パフォーマンスなどをして

被災地の方を少しでも、元気にしようと言うプロジェクトです!


内容は、

sffショウ.jpg

大迫力のBMXのパフォーマンス!


これには、みんな笑顔になりますね☆

sff笑顔.jpg


観て楽しんだ後は、ARESBYKESからの自転車にまたがりなんと豪華な!

内野さん・田中光太郎さんというBMX界のTOP2人が直にレクチャー!

sffレクチャー.jpg


さらに終了時に、

MSPCムラサキスポーツPUMARed Bullから物資の提供もあり、みなさん嬉しそうです!

sffエコバック.jpg


そして最後に記念撮影をして、オリジナルの写真立てとプレゼントです。

sff写真立て.jpg


第1回は終了しましたが、


なんと7月中旬〜下旬に第2回目を予定しているようです!

今回は東北の方で、ご要望があればこのページよりご連絡下さい!

と内野さんが言っているので、要望ある東北の方は遠慮なく連絡して下さい!


ちなみに今回は、私カネも2日ほどお手伝いに行きます!


みんなが笑顔になる様、これからも

MSPC・Smile For Future共に行動して行きます!

sff.jpg




posted by MSPC PRODUCT at 09:40| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。