2011年05月28日

がんばろう東北!

営業の川島です。

今回は仙台から。

自分の担当エリアである仙台ですが、地震後は初の出張となりました。

さすがに仙台駅に着く前は若干の緊張はありましたが、それ以上に新幹線で

自分の後ろに座った人が非常にマナーがなく、大人気ない僕は新幹線を降りてから

文句を言いにつっかかり改札前で一悶着起こすという事件を起こしていたため、

妙なテンションでの仙台入りとなりました。

MSPC PRODUCT仙台店は駅前の仙台パルコの7Fにあります。


今回はパルコ2Fの出入り口のウィンドウを、MSPCのブランドで飾ることができるのです!

期間は5月26日〜6月16日まで。

今期の master-piece の新作をメインに、その世界観をちゃんと伝えることができる良い機会です。

IMG_2906.jpg

IMG_2906.jpg
PM 20:30〜 作業開始!

IMG_9019.jpg
手前から、仙台店スタッフの小原君、統括の門間さん、スタッフの佐藤君、

奥に見える最も作業をしてなさそうなのが店長の田家君


「どんな世界観を伝えるんだ〜〜〜!」統括の門間さんに厳しく

指示されながら動くスタッフ達。

今回は、イメージを半分づつに区切り、半分が「タウンアウトドア」、

半分が「ブリティッシュトラッド」のような感じで、アウトドアの方には、

「Effect」シリーズや、「TRAMP」シリーズ。

トラッドの方には、「British Millerain COMBI」や、「British Millerain WASH」シリーズです。

IMG_6313.jpg

段々と完成に近づいていく中。なぜか後方で見守り続ける、店長・田家氏。

現場でついたあだ名は「監督」。


作業も2時間以上たったところ、ついに完成です。


IMG_2780.jpg

記念撮影?

IMG_4834.jpg

仙台店スタッフ、統括門間さん、皆さんありがとうございました。

いいものができたと思います。

少しでも多くのお客さんの目に触れられればいいなと思います。


震災という厳しい現実に直面しながらも、本当に頑張っている姿が印象的でした。

街中全体にそういう空気もあったと思います。

いたるところに、「がんばろう東北!」の横断幕がありました。

我らがMSPC PRODUCTも、少しでも復興の力になれるように頑張っていきたいと思います。



最後に、、やはり仙台といえばこれでした。うまかったな〜これ。

IMG_0990.jpg

IMG_5660.jpg

ではまた!


posted by MSPC PRODUCT at 19:50| STAFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。