2011年05月02日

MSPC PRODUCT LUCUA OSAKA opening


皆様 こんにちは!

今日もBAGとTALKINGしてますか?

master-piece PR 齋藤です。


せっかくBLOGを読んでくださってる皆様には

お話したいことがたくさんたくさんあるのですが、今回はJR大阪駅にできる

LUCUA 大阪のディスプレイについてお話します。


JR大阪駅は各線地下鉄梅田駅とも直結しており、東京でいえば新宿のような

大きな駅にできる駅直結型ビル LUCUA OSAKA が5月4日にオープンいたします!



齋藤はオープニングディスプレイと、master-piece のSHOPといったらコレ!の

ジオラマの設置のため 大阪出張へ行ってきました。



たくさんの素敵なSHOPが数々ならぶなか、こつこつと小さな世界を

作り出す私たち。

今回のテーマは男の夢だという、でっかいシアタールームと

コレクションルームを作成しました。

「お前がちんたらしとるから俺がテーマ決めたったから!ガチャン!!(←勢いよく電話を切られる音)」

テーマ決めるだけの、弊社のBOSSはお気楽でいいネッ!?

今 1/6サイズのフィギア探すんだって大変な作業なんだヨッ!?

なんてツーツーという電子音の中 力なく笑う30歳女子。

本気で憤りを感じてしまうと語尾もカタカナっぽくなりがちです。

というのが今年1月。 そう、LUCUAオープニングまでには結構な時間があったのです。


LUCUAジオラマ 006.jpg


LUCUAジオラマ 005.jpg



もちろん 私たちのジオラマの巨匠 佐々木さんも(強制)参加!していただきまして

メンバーもゴールデンメンバーで負け なし!!!!!!ってなもんでして

LUCUAジオラマ 001.jpg


LUCUAジオラマ 002.jpg

今回はプレスルームのアシスタント マッチと別注担当の久岡もお手伝いしてくれました。

これは1/6サイズのシューズBOXを作っているんです。

「あ、齋藤さん。写真撮るときは(前もって僕に)言ってくださいね。

あごのライン つくらなくちゃダメなんで!」

20代女子のようなことを平気で のたまうアラサー営業久岡に、いいダイエット法があれば

ぜひご一報ください。

つーか その抜きん出た自尊心 見習わなくちゃね!



プロフェッショナルたちの力作がずらりとコラボレーション。

今回のグレードもすごいです!

コレクションルームは 本当に一見の価値アリ!です。
LUCUAジオラマ 017.jpg


LUCUAジオラマ 019.jpg

私はダークフォースになんか 呑まれないわ!ってなもんで

お手伝いして作ってくれた箱もならびます 効いてる〜


LUCUAジオラマ 022.jpg


LUCUAジオラマ 027.jpg


LUCUAジオラマ 031.jpg


LUCUAジオラマ 037.jpg

ふふふ すごいでしょ

もっとすごいんですが 今回はここまで。

待ちきれないよ!というかたは ぜひ4日 ルクア大阪7F MSPC PRODUCT まで

お越しくださいませ★






魔法のようには現れてくれないから 

がんばるしか・ないのだ!

みんなの喜ぶ顔がみたくて一生懸命つくりだしたものは

本当に人を感動させる力を宿しています。

こんな素敵なお仕事にだいすきな方々とたずさわれて私は本当に幸せです。




笑ってる顔が みたい!

そんな気持ち 伝わるとうれしいです。




GW 楽しみましょう!

私も 震災後 初の帰省です。

いろんなことを両親にたくさんたくさん話してきます!







enjoy!

chika×××







posted by MSPC PRODUCT at 18:07| PRESS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

