2011年03月10日

今回も凄い!


多少のカラーバリエーションだったら、もはや驚かなくってよ!わたくしは!

ここ最近はカスタマイズショップの仕事しか出来ていません、BASE OSAKA メグミです。

一体 何色あるのか? 数える事に意味などあるのか? 本日は色のお話です。

CIMG4224.jpg

ごく控えめに申しまして…。

ごく一部です。氷山の一角です。

一体どんな宝石箱をひっくり返すとこうなるんでしょう? な色々な色です。

こちらをサンプル師ニシダ氏と裁断師ユウタロウ君に料理してもらって

こんなの作りました。(メグミはほぼ見てるだけです)

CIMG4226.jpg

生地見本のパーターンブックですね!

表地、革、テープ、金属パーツ、部分縫いと色々用意しましたがこれは出来上がりが圧巻です。

CIMG4227.jpg

メグミはフォトグラファーではありませんので写真撮りは下手です。

だから。

明後日、3月12日に是非見に来て下さい!

そして。

何色あるか数えて下さい!

そしたら。

メグミに教えて下さい!

メグミはその数を信じて新たなブログのネタを探すのです。





posted by MSPC PRODUCT at 21:41| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

