2010年12月08日

11配色の気になる奴ら


先日 新企画のミーティングに参加するため久々に本社を訪れましたとき

コーヒーを頂きまして、とても美味しかったので「M野君、豆変えた?美味しいやん!」

と格好つけましたところ「いえ、全然?たまたま機械の調子がよかったんじゃないですか?」

と残念な結果になりました、違いのわかる男 BASEのメグミです。

だって本当に美味しかったんだもん!

それはさておき、 BASEでは現在 直営別注2-toneの生産の真っ最中で御座います!

配色の多いこのアイテムがさらに11配色がプラスされて紛らわしいわい!!凄いです!

CIMG4039.jpg

ひつまぶし食べたことあります?うみゃーでよ!

CIMG4038.jpg

レセプションはまだまだ記憶に新しいねん。たこ焼き食べれんかってん。

CIMG4037.jpg

メグミは、広島生まれじゃけー、お好焼きは広島風が普通と思っとたんじゃけのー。

CIMG4031.jpg

2回だけ行ったことあるさ! 

CIMG4036.jpg

中州にいってみたいとよ。

CIMG4030.jpg

ハマっ子に憧れるぜ!

CIMG4034.jpg

うわ! もう出来てる!

代官山で道に迷ったことあります!

ザギンでシースーたべてみたい!時価ってかいてるやつ。

牛タンは炙る程度が美味しいってマサムネが言ってた。

あれ?HEP大阪と新宿がない!

面接はHEPだったわ!

新宿(ジュク)は眠らない街だよ。

さー皆さん 全色コンプリート目指して頑張って下さい!




posted by MSPC PRODUCT at 20:32| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

