2010年11月29日

サンプル製作後のBASE


寒いです。BASE大阪はとても寒いです。

でもBASE豊岡はもっと寒いんだろうな…。

季節に敏感なBASEのメグミです!

2011 S/S 展示会の真っ最中に書きはじめたにも

関わらずメグミがちんたらしている隙に

BASEの製作したサンプル達が企画のチェックを

受けシリーズ名と品番、価格を与えられてきました。

CIMG4017.jpg

主にサンプル段階では生地名で呼ばれていたりするのですが、

今回もカッコいい名前が付けられていました!

出来立てのカタログですが、あまり詳しくは

ご覧頂けないのが辛いのです。(企画やプレスがUPするまで待って♡)

来年のリリースが大半ですが、もう生産に向けての計画

 「生産計画」は進行中です! そのまんまですね!


さてさて、こちらのブログでは何回か登場してますが、

MSPCには直営工場が2カ所、大阪と兵庫県の豊岡にもあります。

今回の展示会サンプルも何シリーズかは生産担当するワケですが、

それはまたの機会にしますね!

皆様には謎のベールに包まれたBASE豊岡になくて、

大阪にあるものがあります。

このブログをご覧いただいている皆様ならもうおわかりですね?

そう! 制服です!こんなの!

CIMG4019.jpg

ちなみにBASEの文字は展示会で候補にあがって

おりました真鍮メッキです。

残念ながら正式採用とはなりませんが、サンプル分は

注文しておりました。

もったいないので制服の袖部分に置いてみました。

展示会後のメグミって暇そうだな…っとお感じになるかも

しれませんがその通り精一杯 お仕事してます!

凄い企画が水面下で着々と進行しています!


さぁー2011 S/Sの本生産にむけてBASEは

今まで以上に頑張りますよ!

それでは!




posted by MSPC PRODUCT at 10:00| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。