2010年10月02日

売物じゃないのよ♬ ひ孫HUNTは Ha Ha〜♪


みなさん、お久しぶりです! 昼休みに猫君の写真を撮ろうとカメラを向けたら、

猫君にガン飛ばされたBASEのメグミです!

CIMG3918.JPG

「あん?」と言いたそうな猫君。この子は新顔の野良君です。

CIMG3919.JPG

フラッシュが光っても全く驚かず、ただただ面倒臭い顔する猫君。

この子は以前にご紹介しましたが、野良ではありませんでした。

ここからが本題です!



堀江の新ショップ情報は僕も知らなかった事があって、僕もとても

楽しんで見てます。(UPする前にみれちゃうもんねー)

日本のファッション雑誌を牽引する、スペシャルなコラボが実現した今回の企画

生産はもう少し先のお話ですが、一部の企画はもう生産が始まっています!

CIMG3920.JPG

BASEが生産を担当しているHUNTシリーズの非売品のミニモデルです。

BASEは小さいのばっかり作ってるなー。

ひ孫HUNTとプレスが呼んでました、この子達は孫HUNTより先に

生まれてしまいました!

カッコいいのに可愛い!

でもねー。この子は売り物では御座いません。

雑誌(Begin 11月号)での読者プレゼント用なのです。

名曲のBGMと一緒にタイトルをお楽しみ頂けたら幸いです。

それでは!





posted by MSPC PRODUCT at 09:12| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。