2010年09月10日

MISSIN 02 サンプル師を死守せよ!


残暑厳しいですが、皆さんはちゃんと熱中対策してますか?

こんにちは BASE OSAKAのメグミです。

新店のPRで華やかな話題になること必至のこのブログですが

BASEは地味〜に更新します。

前回のブログで、若手サンプル師 A君の御足を写真でUPしたのですが

SEXY (せくすぅぃー)なくるぶしにドキドキした女性も多かったはずです。

そのくるぶしに真夏の嫌われ者、あの縞模様のお洒落な蚊がBASEには出没します。

A君の美味しい血を求めて…‥。

BASEでは材料の納品やサポートして頂いてる内職さん、仕入れ先さんなど

ひっきりなしにドアを開閉するので

そのすき間をねらって 奴らはやってくるのです。

A君が気づかないよう背後から……。

もちろん蚊ごときに怯える臆病者はBASEには存在しません!

すぐに殺虫剤を散布し第一次戦闘配備につきます。

こんな具合に……。



その動画UPしたかっただけでしょ?ってA君に突っ込まれるんだろな〜。




posted by MSPC PRODUCT at 09:42| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

