2010年09月06日

MISSION 01 パンツを守れ!


全国のMSPCファンの皆様、こんにちは

BASE OSAKAのメグミです。

MSPCは新店OPENやスペシャル企画で、

猫の手も借りたいほど忙しくなっています。

前回、ご紹介した猫君は本日も寝てました。

彼の手は借りれなさそうです。



今回はBASEの若手の悩みと、解決策をご紹介します。

実はかなり以前より、ブログにUPしたいなーとは思っていましたが

なかなか出来ませんでした。(忘れてました)


BASEでの仕事と言えば、カバンの製造です。

製造は工業用のミシンを用いますが、この工業用ミシンの仕組みが原因で

BASEの若手のパンツ、ボトムが以外とダメージを受けるのです。

CIMG3890.JPG

詳しく説明すると、この若手サンプル師 Aくんのデニムの丁度 間接の部分です。

いかにデニムと言えどもしっかりと穴があいてしまいます。

「でもさー、穴あきのデニムなんか今ではあたり前やん!」とメグミが言えば

「これは誕生日に嫁に買ってもらった大事なパンツなんです!」と

工場長T川君は言います。

そこでお嫁さんに買ってもらった、ダメージ加工の某有名デニムブランドと

ドメステのコラボデニム(ダメージ加工有り)を

それ以上デストロイしないようにこんなの付けてます!!!

CIMG3891.JPG

メグミは初めてこれを見たときに思いました。

聖闘士聖矢(セイントセイヤ)みたい!!!」

「聖衣(クロス)や!!」



お嫁さんの愛情デニムを守る聖闘士 T川でした!!

ちなみにMSPCの仲間がいろんなところでPRしてる 新店OPENですが

BASEはBASEでしか出来ないかたちで参加しますよ!!!

頑張るぞ!!






posted by MSPC PRODUCT at 09:00| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。