2010年08月07日

ただいまお昼寝中


みなさん、こんにちはBASE OSAKAのメグミです。

最近、ウチのプレスがBASEを格好良く紹介してくれて気合いが入っております。

しかし!!

BASE OSAKAで仕事中にお昼寝している、けしからんヤツを発見しましたので

このブログで告発させて頂きます。

CIMG3877.JPG

コイツです!!!

外は連日の猛暑で35度くらいあるのにコイツは日陰で気持ち良さそうに

寝てました。

実はコイツ BASE OSAKAの向かいにある、製麺所さんに居候してる野良猫です。

BASE OSAKAの向かいって製麺所なんだ!って思いました?

ちなみにお隣のそのまたお隣はチョコレート工場です。

甘ーい匂いもしてますよ! それはさておきこの野良猫とってもかわいいんです。

班長のK君は「アイツはよくあそこで昼寝してますよ」

仕入れ担当のY村さんは「日陰で涼しいみたいですね」

沢山の目撃情報がありました。

動画でご紹介出来ればいいのですが、メグミはやり方をまだマスターしてません。

申し訳ないです。


BASE OSAKAはまわりの環境もなんか楽しそうなのが伝われば幸いです。

たまにはこんなゆるーい話題もいいものです。

それでは!!

posted by MSPC PRODUCT at 09:16| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

