2010年07月07日

出来た!!

CIMG3846.JPG


こんにちは、BASE OSAKAのメグミです。


みなさんもご存知かと思いますが、メグミは小柄な人間です。

どれくらい小柄かといいますと

6分の1サイズのMSPCのカバンがジャストフィットするくらいです。

恥ずかしいので写真はガスマスクをしておりますが

カバンに埋もれているのがメグミです。



すみません。上記は真っ赤な嘘で御座います。



以前 製作した6分の1シリーズの続きなんですが今回は

BASE OSAKAの工場長 ツルちゃんに製作を依頼しました。


仕事が速い彼の手にかかればこんなの朝飯前です!(大変だったみたいです)

こちらは、滋賀県で展開します、MAPCのアウトレット店のディスプレイに使用します。

間に合ってよかったー!!


前回の台湾用に比べたら、近いし、パスポートもいらないし

皆様、是非 お買い物のついでに見てやってください!!


メグミもOPENしたら見に行こうと思ってます。

この6分の1サイズのカバンをガン見してる小柄な人がいたら

声かけてやって下さい。それがメグミです。

人違いだったらごめんなさい。

そうならないようにメグミの顔がどんなのか伝えます。

そうですねー。



たとえるならジャニーズ系かな?



失礼しました。もちろんこれも真っ赤な嘘です。

だけど、MSPCの商品が売り場で置いてあれば必ずチェックはしてます。



このブログをご覧いただいている皆様とも、もしかしたら

出会っているかもです。なんだか不思議な気持ちです。



それでは皆様、竜王でお会いしましょう!




posted by MSPC PRODUCT at 09:00| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。