2010年06月30日

ゴッドハンド!!


どうも、久しぶりの登場のにわかサッカーファンBASE OSAKA メグミです。

ウチのサッカー担当anさんがやってくれました!

「毎日、毎日 サッカーしかねーのかよ!」と思いブログをチェックして

おりましたがユニフォームの配色で攻めてみたり、活躍してる選手の所属地域で

繋げてみたりとなかなかのブログのドリブルさばきに見とれておりました。



しかし!ここでまさかのキラーパス!

BASEのPRしてくれちゃてるよ!

にわかサッカーファンのメグミでもしってる

あの往年の大スター選手の異名繋がりで!!!!

こまったー!!

そんなの想定してない僕にとってはただのカウンター扱いですよ?



しか〜し!!    

空いたスペースに全力でダッシュするのがBASE OSAKAです!!



ゴッドハンドですと?

それは、カバン職人歴60年のあのお方の御手のことですか?


ゴッドハンド藤田.jpg



それとも

たたき台の製作スピードが神速のあのお方の御手でしょうか?

ゴッドハンド佐藤.jpg



はたまた

この2神の超絶テクをデジタルベースに継承していくあのお方の御手なのか!!!

ゴッドハンド西田.jpg



すみません少し興奮しました。

素晴らしい御手のハットトリックで御座います。



anさん素晴らしいパスありがとー!仕事しろよー

最後に一言!!!

今回 ご紹介したサムライはごく一部です!!!

ウチは選手層が厚い(熱い)ですからねー!!



イヤー!!書いててスッゲー楽しかった!!!

それでは!!!!








posted by MSPC PRODUCT at 10:54| FACTORY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。